Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

過ちを素直に過ちを認める。 そんな人間に僕はなりたい。

んー なんか昨日の記事に不適切な表現がありました。
キモイとか何とか言いましたが、そんなに広い範囲の人間じゃないです。
少なくとも俺のお友達だとかには居ないので。
寧ろ皆良い人ですしねっ

誤解を招いたかもしれませんので、本記事を通して謝罪しておきます。

どうも、Rosuです。

【遊戯王】

テスト期間?そんなの知らん。
まぁ今日更新時間である15時までに4時間勉強してるから少しくらいは(ry

今日はなんとなーくデッキ紹介でもしたいなぁって。
ジュラックでも紹介しようかな!
写真は今後面倒なので省略する方向性で。


デッキ名【爆発ジュラック】
デッキ枚数:40枚
エクストラ枚数:15枚

上級
ジュラックヘレラ×2


下級
ジュラックデイノ×3
ジュラックガリム×3
ジュラックアウロ×3
ジュラックグアイバ×2
ジュラックヴェロー×3
ジュラックスタウリコ
フレムベルヘルドッグ×3
フレムベルマジシャン
金華猫


魔法
真炎の爆発×3
おろかな埋葬
ワン・フォー・ワン
化石調査×3
ハリケーン
エネミー・コントローラー×2
月の書×2
突進
精神操作



王宮のお触れ×3


爆発3積みな理由はジュラックの疑似的な完全蘇生に使えるから。
アウロとジュラックが墓地に1体ずつでも居れば腐る事はまずないし、シンクロにつながる。
ブラロパターンもトリシュパターンも割りと組み易いですしね。

更にはVEが届き次第使えるようになる「ラヴァル・ランスロッド」
レベルも優秀、効果も優秀、打点も優秀。そして守備200。
全炎属性テーマにとっての切り札になり得る存在でありますね。

「ラヴァル」+「ジュラック」+「フレムベル」

DT炎属性混合テーマが十分ガチで戦える範囲で可能になる。
これは凄い事だと思うよ、俺。

ラヴァルが入るからツインスレイヤーの採用も圏内になり、ほんと強いデッキになると思う。

ただ俺のデッキ。カード不足でサイクロンと蘇生ブラホが入ってない。
お触れあるからサイク要らんだろーという意見もあると思うが、必要ですわww
蘇生ブラホは爆発からの1キルとか色々考えると必要な感じ。

あ、あと本当は突進も収縮に変えたかったりね。

何はともあれ炎属性ってのは凄い危ない属性だと作ってみて実感しましたとさ。
後何か、このデッキに対する質問なり要望?なりがあれば、どうぞコメントにてお願いいたします。

では、これにて

category: 遊戯王デッキ集

[edit]

page top

« 買っちゃった♥  |  信じるは己のみ。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/158-df4b2607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
