Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

モンハンの予約受付終了しすぎワロタ

何か休んだ気がしない・・・
どうせなら金曜日か月曜日を休みにしてほしかったなー

どうも、Rosuです。

【色々】

今日は友達とメイトに行って、そのあと自宅で遊びますたー。

とりあえず、メイトでの購入物。



No buts! \1260

発売日なんでね。
本当はEDも欲しかったんですが、ちょっとお金が(ry

川田まみさんが別段好きなわけでもないけど、好きなアニメのOPって良く聞こえるww
なんでだろーね!

で、まぁそのあと自宅で決闘。

昨日速効で組み上げたアマリリスビートバーンがライロをあざ笑うかの如く圧勝。
バーンだけじゃなくて普通にビートで戦えるのが強みかな。
無駄なカードとかは回してて無かったので後は細かい調整すればいいかなーって。
そんなに高いカードもないし、初心者が組むのにも良いんじゃないかとも思いました。

ロンファとダンディぶっちゃけ要らないわ。
ロンファはあった方が良い気はするけど、ダンディは持ってても要らないかな。
どちらにしても2枚ともわざわざ集めてまで入れるカードではないかなーって思いました。

では、これにてー

category: 日常

[edit]

page top

« 信じるは己のみ。  |  リア充の爆発 »

コメント

くそぅ、やっぱり買いましたか。
お金が無くて買えない俺は負け組www

俺も川田まみsが別に好きなわけじゃないけど
この歌は純粋にいい歌だと思いますよ。
今僕のPSPで無限ループさせてますしね^^

ウ龍 #- | URL | 2010/11/03 22:30 | edit

I'veの歌手はまったくもってすばらしいっ

しかし、なんだろう
個人的に川田さんのジャケットは微妙なのばっかなんだよねぇ

lilim #- | URL | 2010/11/03 22:32 | edit

↑確かにまみまみのジャケットは微妙なのが多い希ガスw

くそっまじで欲しいよぉ・・・

りぶれ #- | URL | 2010/11/04 20:09 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/156-74b0276c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
