Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

100円以上のカードは基本的に高レート

学校に行ってる時は休みが楽しみなのに、休みになると学校が楽しみに。
なんだろう、この現象。

どうも、暗黒王Rosuです。

【遊戯王】

明日から台風ですよ。
ほんと、嫌です。 最近湿気多い上に更に風も強くなると。

いじめですか、そーですか。

さて、今日もまたカードショップに。
日課ですね、はい。

買ったもの



スクラップ・ドラゴン 680円
闇の量産工場 5円
リビングデッド 無料

スクドラは持ってなかったので購入に踏み切った。
やっぱ決闘中スクドラあったら勝てたって場面多かったので完璧に必要経費かと。
お値段もそこそこ安かったので、買いました。

量産は代行者用。 神聖なる魂を手札に戻すぜ。
リビデは無料。 店長が痛みすぎて捨てるカードリストにリビデあったので貰ってきました。

今日の買い物は良い感じだったかな。
エクストラに無いと困るカードは流石にお金出すわ。
後無いと困るのはフォーミュロン。 米のレート次第だけど米で揃えちゃうかなぁ。

そこらへんのカード集めは年内に確りやろう。


話変わって最近クイダンの調子が良い。
クイックロンに頼りきりじゃなくしたのは正解だわ。
帝デブリハムスター墓地アド
やっぱり、これからのクイダンはクイックに頼り切らない型にしていかないと勝てないと思うな。

これからは六武も凄い勢いで流行り、遊戯王を本格的に糞芸にしてくれることでしょう。
まぁそんなチート集団に負けず私はクイダン一筋で頑張りますです。

今のとこクイダンに積めるトップメタ妨害カードって、何もないに等しいんだけどn
お触れクイダンは、もう無理。 六武に刺さらん。
もう、こうなったらガイウスに代わって虚無魔人でも積もうかなww

まぁ考えときます。

では、これにて。

category: 遊戯王購入記事

[edit]

page top

« 気がつくとテスト1週間前  |  寒いな。俺の財布。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/149-77412aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
