Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

寒いな。俺の財布。

冬・・・ 季節は大好きだが。
12月25日。 てめぇだけは絶対に許さない。

どうも、Rosuです。

【遊戯王】

今日も学校帰りにカードショップに行ってきました―



全部で105円

この値段はどーみてもおかしいと思うんだけど、店長が良いって…

今日店が買い取った分のカードを店長に見せてもらって、そっから買った。
店長的には全部で50円でも良かったらしいけど、流石にと思ってね。
下手したら激流1枚で100円ですしね!

とりあえず、降臨柔術家紅が手に入って良かったかな!
降臨はこれで3枚集まったから高騰しても全然大丈夫だぜ。

とりあえず今日は良い日だったな。


そういえば六武の強化が止まらないな、おい。
門と言う最強サーチを出しておきながら、まだサーチ出すのかよ。
それに六武院と勾玉って何だよ。

本格的に対トップメタ用デッキを考えるときが来たようだ。
もしかすると【追い剥ぎウイルス】をそれに準する物に出来るかもしれない。

まぁ俺程度の実力でそんなデッキが出来るわけないんですけどね!
お偉いさん方頑張ってください(笑)

では、これにて~
スポンサーサイト

category: 遊戯王購入記事

[edit]

page top

« 100円以上のカードは基本的に高レート  |  そーいえば、そろそろ冬なんだな。 »

コメント

105円とかwww柔術家だけで軽く超えちゃう値段www

ホント六武ヤヴァイですよねぇ・・・・・・・
とりあえず落とし穴採用しようかと(笑)
俺剣闘だからシエン紫炎が並ぶと死ぬ気しかしない・・・・・・・

ウ龍 #- | URL | 2010/10/27 22:47 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/148-bfa950b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。