Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

コンタクト融合

ホセ何やってんだwwwwwwwwww
ランニング決闘アクセラレーションwwwwwww

どうも、Rosuです。

【遊戯王】

今日コンタクト買ってきた。
世界がガチで変わったわ。 裸眼と何も変わりないから、視力が回復したような感覚。

家に帰ってメガネかけたら、逆にメガネに違和感感じましたww


で、その帰りにカドショ寄った。
デッキ持ってなかったから観戦しかしてませんけどねww

購入物があるので、それを載せようかと。



BF-精鋭のゼピュロス \700円(大会準優勝時貰った割引500円使用)
他全部で25円

そーいえば俺には500円割引券がーって事で即買い。
ゼピュロスのレートがあまりにも落ち着かず逆に上がる一方なので買っちゃった。
安く出来たとは言え痛い出費なのも確かではある。

ノーマル・レアはシャーク以外はデッキパーツ。
角は【追剥ウイルス】、降臨は12月のストラク用。

今日はちょっと高いカード買ったから、遊戯王のモチベ上がったかなっ
早速クイダンにゼピュロスを組み込んでみることにした。

デブリでチューナー釣ってデブリ戻すコンボは実際強いと思うんだよね、俺。
妨害入ったら、それこそアド損だけどさww

明日はクイダン回してみる予定です。

実はドラグニティにもゼピュロス入れたいんだけど、流石に・・・ね。
渓谷戻すのは勿論のこと、ビックバンシュート戻して除去しながら登場とかマジキチだと思う。
色々ゼピュロスは隠れた強さ持ってるよ、うん。

ゼピュロス2枚目購入フラグ立てた処で今日の記事終わり。
では、これにてー

category: 遊戯王購入記事

[edit]

page top

« そーいえば、そろそろ冬なんだな。  |  またしても駄文 »

コメント

ゼビュロスは面白そうだけどこいつを入れる枠が(ry
奇跡の降臨とか俺も確保しておこうかな。。

ネピア #- | URL | 2010/10/23 08:24 | edit

Re: タイトルなし

>>ネピアさん
あいつは入れる価値がありすぎますわ。居ると居ないでは戦術が違いますので。
降臨は再録さえされなければ、サルベ並みくらいには上がりそうで怖かったんでww

Rosu #- | URL | 2010/10/24 14:53 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/143-13949f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
