Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

またしても駄文

DSのタッチ機能使えないのが、本当に痛い。
俺の最初期ロットのDSも年貢の納め時なのか… 

LITEとかiとか俺も欲しいぜっ

どうも、Rosuです。

【雑談】

ようやく明日眼科行ってコンタクトに出来そう。
早くメガネ民から卒業したいぜっ

メガネから卒業することにより世界が変わるはずなんだ。
お前にメガネは似合わない、してない方がいいと某氏から言われて以来少し気にしてたんでね。
前々からコンタクトにしたかった件もあって楽しみなのである。


さて話変わりまして、最近カドショに行けてない・・・というか遊戯王に触れてない。
明日も多分コンタクトにしにいくから、カドショに行けないし…
金曜日は行きたいな。 ゼピュロスが入ってたらぜひとも欲しい。

土日は多分友達と遊ぶから、そこで決闘かな。

黄泉帝クイダンがまだ弟としか調整出来てないんで、早く誰かとやりたい。
BF等の仮想的は置いて作ったものの、まだ戦えてないんでね。実際にやってみたい。

まぁ俺のアイデンティティの「植物」を失ったクイダンで何所までいけるかですね。
何か記事に書いたらモチベ上がったし、少し仮想的置いて調整しますかな!

そして未完成デッキが2つほど放置。
パーツが圧倒的に足りない。
闇デッキ3魔デッキ2を筆頭に色々足りてない。 どこで回収すればいいのかすら分からん状況ですww

誰か出せる人いたら出してちょっ

では俺の悪い癖である長文がこれ以上続かない為にも、ここで切りますかな。
ポケモンでの対戦の話とかもしたいけど、誰特なのでまた今度。

それでは、またっ

category: 日常

[edit]

page top

« コンタクト融合  |  以下駄文 »

コメント

俺も魔デッキが足りない・・・ってか、手元にないw
金がない時代に売ってしまった(´・ω・`)


対人戦は俺も最近やってないw

lilim #- | URL | 2010/10/21 01:39 | edit

>>lilimさん
魔デッキとか何気に入手が難しい・・・
闇デッキはもっと難しいですww

対人戦やらないと、どんどんプレイングが温くなるんで定期的にやりたいです。

Rosu #FJVILrL6 | URL | 2010/10/21 21:55 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/142-d9bbe38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
