Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

以下駄文

この更新に意味があるのかないのかはさておき、髪切りました。
切る前は鬼太郎状態でした。

どうも、Rosuです。

【遊戯王】

もうコンマイ氏ねとしか言いようがないのだが。

10月11月12月にどんだけ出費させる気だよ。
スノーマン再録とかVEとか俺みたいな奴に嫌でも出費させる気満々じゃねぇかよ・・・

おまけにディスクと来ました。
アニメの遊戯王も好きな俺を誘惑すんじゃねー。

このゲームの対象年齢をふと思い返してみると12歳。
でも完全に社会人芸なのが目に見えている。
今に始まったことじゃないけどさ・・・けどさ・・・!

もう、この遊戯王というゲームについていけないわ。
俺は底辺という底辺で、このゲームをひっそりと楽しむことにしまs


とりまVEを2種計4パックと天使ストラク3箱で今年の遊戯王の出費は終わりかな。
シングル買いに関しては今年使う分は計1500円くらいまでに抑えられれば上出来かな。

今月来月はコンタクトに追加の私服と金銭のやりとりが忙しい・・・
しっかり節約してかないと金なんかあっと言う間に吹き飛ぶな。

てか、もしかすると遊戯王仲間で一番金持ってないんじゃねーの俺。
まぁ気にしてないけどさ。 最後に買った一番高いカードが調律1200円だなぁとか何とか。

そして勝手に俺の小遣いをもう一度見直すと・・・

1か月平均
小遣い1万 
携帯の機種代で毎月2000円
毎月日用品への出費が平均的に3000円
その他人付き合いのための出費が毎月2000円

そして今月の分を見てみると

小遣い1万
携帯(ry -2000円
日用品 5500円
打ち上げ2000円
ポケモン 4000円

オーバーキルな件。

まぁ何か最後すげぇどーでもいい事でしたけど、俺にとっては(ry
バイトしたらしたらで俺が出さなきゃいけない金が増えそうだから、そう考えるとしない方がいいかもしれん。

文章だけの完全なる駄文になりましたが、これにてっ

category: 遊戯王語り

[edit]

page top

« またしても駄文  |  高校生の財布が野口1枚は不味いと思うんだっ »

コメント

バイトすれば出さなきゃいけない金が増えるのは確かだが
自由に使える金が増えるのも確かである

lilim #- | URL | 2010/10/19 01:07 | edit

バイトしててもコンマ意のラッシュにはついていけませんw
ましてや遊戯王以外のもやってる身からすると。。

ネピア #- | URL | 2010/10/20 00:54 | edit

>>lilimさん
なんですけどねぇ。
ただやっぱ最初の内はシフト組んでくれないとこが沢山あるっぽいので所得と消費が釣りあわなそうで(ry

>>ネピアさん
如何に社会人芸かってのがよくわかりますよねぇ。
ヴァイス+遊戯王の組み合わせの俺も死にそうですww

Rosu #FJVILrL6 | URL | 2010/10/20 20:14 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/141-ab378f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
