Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

高校生の財布が野口1枚は不味いと思うんだっ

もう床屋と美容院行く金ねーから自分で髪切った。
前髪だけだけど我ながら良い感じに出来た。 あたいってば天才ね!

どうも、Rosuです。

【雑談】

今日は友達と買い物に行った。てか付き合ってもらった。

内容は俺の日用品が主だね。
上着一着 Tシャツ1着 カーディガン1着 ワックス一つ
合計5500円になりまーs

俺の財布が氷河期な件。
で、そのあと偶然にもパック見つけたので購入。



遊星1パックとクロウ1パック。

俺にしては珍しく神引き。 
もう十分元取れたよね、これ!

欲を言えばジェットじゃなくゼピュロスが欲しかったかなぁ。

で、まぁ買い物終わったら友達と俺の家で懐かしの非想天則。
俺のアリスが暴走した。 


そして、もう一度言うが金が無い…
小遣い1万で服等自腹は結構きつかったりするわ。 
来週からコンタクトにするということ考えると更に出費がかさむ。

はぁ・・・どんどん趣味に掛ける金が消えていく。
時々俺の趣味を見失うくらい金掛けられないっていうね。
趣味なはずのキーボードも、まだ買えてないし。
何時だかフリマで買った子供用で猛練習中っていうwww

バイトして稼いで、もっと良い服買って、良いカード買って、漫画ラノベ買いたいよう。
来年までには・・・見つかるかな。仕事・・・

がんがれ俺。 諦めるな俺。

では、これにてっ

category: 日常

[edit]

page top

« 以下駄文  |  DPなんか買う金ないアルよ。 »

コメント

10パック買って1枚もスタロ出てない俺w

ゼピュロスのためだけにクロウ編を買う気にはなれn

lilim #- | URL | 2010/10/17 20:20 | edit

クロウ編・・というより浅沼編だと思えば何だか購買欲が出るw
バイトしてても思うように金かけれないことってありますぜ。。

ネピア #- | URL | 2010/10/17 21:00 | edit

お金なんかいくらあっても足りないのさ←
スタロ美味しいですな

ダマジン #- | URL | 2010/10/17 21:04 | edit

>>lilimさん
スタロよりヴェーラーとか調和のが欲しい俺ガイル

ゼビュロスをシングル買いしようか迷った結果パック買いに走りまたww

>>ネピアさん
何だと思っても、これ以上購買欲出ない僕でs
それでも今よりはましになるなら、自分はバイトしたいんですよねぇ。

>>ダマジンさん
ですよねぇww お金があればあるだけ使っちまいますww
1Pでスタロは美味しかったですっ

Rosu #FJVILrL6 | URL | 2010/10/17 22:34 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/140-a87542e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
