Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

結局原点回帰

ようやくポケモンの育成も終わりそうである。
しかしどーして皆4Vとか5Vとか乱数改造なしで出せるのか不思議だよ、ほんとww

性格一致の3VだけでBOX何個使ってると思ってんだよ、こんちくしょう。

どうも、Rosuです。

【遊戯王】

今日カドショ行って大学生とフリーやりましたが酷かったわww

長らく調整怠った植物アンデが遂にぼろを出し始めた。
回らないとかじゃなくて、回っても勝てなくなった。

今日の決闘は主にジェネ帝とやって相手も回って俺も回るという素晴らしい決闘が出来たんですよ。
だけどやっぱり押し負けたり肝心な処で引くカードが何となく入れてしまったカードだったり。
完成して以来ほとんど弄ってないので、そういうカードがちょっと多いわ。

今日大分決闘したから調整するところは見えたんですけど、マッチでの勝率は0%。酷かった。


デブダンは初対人。 
3マッチやりましたけど、全部負けた。 ライロとジェネ帝とマシンガジェです。

もう初対人だからって割りきるしか出来ないけど、本当に酷い。
ぶっちゃけデブダンでまともに打点持ってて戦えるモンスターがトリシュとガイウスくらいしか居ないのが問題。

多分今週中にクイダンに戻ると思います。 やっぱ俺にはクイダンしか操れるデッキがないっぽい。

昔のクイダンに戻すか・・・ 崩したついでに新天地へと踏み出すか。
アンデクイダン ライロクイダン 黄泉帝クイダン カエルクイダン
色々家への帰り道で考えたとさ。

今週中には何とか自分で型を決めたいわ。 
3日前まで使ってたんだから構築にそこまで時間はかからない・・・だろう。


今日早速取りかかろうかとも思いましたけども、友達からポケろうぜ!って言われて(ry
wi-fi対戦やりました。 見せ合い63用のPTないんだよねww
有り合わせで疑似霰パしたり、テケトーに育成したのを組み合わせた有り合わせで頑張りましたわww

疑似霰パが何か強かったww
ユキノオー メノコ グレイシア で行ったけど、メノコが異常な強さww
道連れで無理矢理弱点をカバーできるのが強いww 
グレイシアも身代わり影分身したりとすげぇ頑張ったww

3on3で霰パは無茶かと思ってましたけど、結構いけるもんですねww
ただ凄く相手のムシャーナがうざかったww
ちなみに結果は3勝4敗ですた。 引き分けも一回出来ましたけど、流石にむごいとボイチャで相談して(ry

最後ポケモンの話になっちゃいましたww
では、これにてっ

category: 遊戯王語り

[edit]

page top

« DPなんか買う金ないアルよ。  |  何だかんだで3週間くらいずーっと微熱。 »

コメント

植物アンデは人によって結構構築変わるよなぁ
俺も組んでるけど、リア友と全然違う形という

lilim #- | URL | 2010/10/15 01:19 | edit

今日は、なかなかいい戦いができたね!

でも、さすがに今日のライロは気持ち悪かった・・・

はやて #- | URL | 2010/10/15 01:36 | edit

ほんと、乱数改造なしで5Vはありえんだろjk

最近モグリュー厳選(孵化)してるんだがどうも3V1Uが精一杯なようで(ry


にしても炎パつくりてえ

りぶれ #- | URL | 2010/10/16 17:16 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/137-5959beb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
