Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

親知らずって何だよ。 歯がいてーよ、こんちくしょう。

読み返すと、やっぱり駄文。
こんな記事ばっかりで俺は良いのだろうか。
ごめんなさい(´・ω・`)

どうも、Rosuです。

【遊戯王】

少し更新に間が空きました。
理由はネタ切れ。 今日も特別ネタがあるわけでは・・・ない。

今日中学時代の友達と夏休み前振りくらいにあって決闘したんで、そんとき起きたネタも。 

友達のライロと俺の植物アンデで戦ってて、こんな状況でしt

相手LP400 俺LP2700
相手の場:裁き 相手のハンド:0
俺の場:ディザイシブ 魂削 セットハリケーン 俺のハンド:0
で俺がターンエンドで相手のトップドロー貪欲引いたカードライボとそのコスト

ライロに貪欲という時点で結構意味不明だったりする上に貪欲で引いたものがライボとそのコストww
裁きでジャッジメントされましたですの。

なんか、こーいう決闘されるとライロ貪欲は有りかもとか思ってしまう自分ガイル。
でもやっぱりこーいうアイデンティティがあるから決闘は楽しいんだよな、うん。


そして最近クイダン崩してデブリダンディ作ろうかなって思い始めてきた。
クイダンって何か弄れる部分が少なすぎる。 
デブリダンディはある程度レシピ見た限り結構アイデンティティ強い気がする。

クイダンを「ネタ」として扱えば弄り用は色々ありますけどね。
「ガチ」として扱えば弄る部分は少ないですので・・・ね。

てなわけでポケモンも最近疲れたし今日は遊戯王デイにしますかな!
最近罠カードの選出お触れのお陰でサボってたから今日はちょいと真剣にやりますかなww

相手の罠恐怖症なんで必然的に盗賊の七つ道具は入れるんですけd

では、今日はこのへんで!

category: 遊戯王語り

[edit]

page top

« 経験不足です。色んな意味で。  |  昨日皆が学校に行っている頃俺は一人でクラブをGTSに流していた・・・ »

コメント

ライロに貪欲とか普通だと思ってた←
まぁ俺はウォルフホイホイ♂したいから入れてるんですけどねw

ネピア #oPiqAFzQ | URL | 2010/10/11 22:09 | edit

同じく普通だと思ってた人←
今までに入れてる形もいくつかみたことありますね。自分も入れてた時期もありましたw

ダマジン #- | URL | 2010/10/11 23:19 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/134-1c0d3c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
