Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

昨日皆が学校に行っている頃俺は一人でクラブをGTSに流していた・・・

昨日学校休んじまった。

まさか寝てる時に足を挫くとは思わなかった。 しかも痛くて歩くのが困難なほどに。
お陰で夜眠れずストレスもたまり風邪がぶり返して(ry

38,9度+足の痛みで学校休んだとさ。

どうも、Rosuです。

【遊戯王】

今日はついに何時かの大会の決勝が行われた。本当に何時だよww
そして決勝に一回戦で俺が倒したはずの次元の人が! 
敗者復活戦とか何だよ! 俺がどんだけ頭使って倒したと思ってんだ、こんちくしょう!

使用デッキ:植物シンクロン(サイド無し)
決勝:次元 ○××
:結構長期戦。 相手にマクコスキドレ禁止令触れ宣言まで並べられるも、スキドレをサイク割りからの「ブラックローズガイル!」。 そのままクイダンで押し切って勝ち。
:相手の初手に最終突撃マクコスキドレレイレイとか無理芸すぎた。此方の初手はクイダン2セット^^ 
  最後にサイク弾いてマクコ破壊してシンクロ繋いだけど、まさかの月書でシンクロ失敗。
  自分で出した綿毛を自分で処理できず、最終突撃の効果で立って殴られてライフレス。
:やられる前にやれ。という事で初手で暴発。ドリルスポーアロンファまで並べてエンド。
  意外とこのプレイングが幸いして、数ターン好戦するも、まさかの禁止令ドリル宣言ww
  ドリルオワタ状態に入り、そっから泥沼。
  スキドレマクコ発動され、此方サイクも引けずブラロも召喚出来ない、クイックは腐る貪欲は腐る・・・
  更にサイクで禁止令が手札に戻り、禁止令触れ宣言。後のターンで触れ引くww おせーよ馬鹿ww
  最後までやれることはやったが、ビートダウンされてライフレス。

結果:2位 商品券500円(参加費100円だからアド)

今回の敗因は確実に身内だった!って事。
禁止令とか身内対戦じゃ刺さりまくるに決まってる。

俺の前回のプレイングは1回戦2回戦触れ引いても使わずに3戦目で暴露してサイドから対策させないという、自分がサイド使えないからこそ取った戦法。
今回はサイドもなし、お触れがあることがバレバレ。 その上相手は禁止令をメインから積んでいる。

そして最大が相手デッキのメタ全てがクイダンには刺さる事。

ぶっちゃけサイド無しじゃ勝てる要素0なんだよねww
次元の人とは腐れ縁だから今後も大会で当たるんだろーなぁ・・・

でも、この人のお陰で俺のプレイングスキルは確実に進化してると思う。 
多分3か月前の俺とは別人だぜ!

俺乙でした。
さて、最後に購入物の紹介でもー

securedownload_convert_20101006214848.jpg

全てデッキパーツ。
もう作ってるデッキが自分でも意味不明になってきたww

とりあえず追剥ウイルスは後少し。
相手の手札を完全に0にするのが目的です♥

てか俺デッキ作成最中なのに、今月まだ300円も使ってないとか逞しいな。
遊戯王は資金芸?まずはその幻想をぶち殺す!

あんまり縦長になるのもアレなので(ry
では、これにてー

category: 遊戯王購入記事

[edit]

page top

« 親知らずって何だよ。 歯がいてーよ、こんちくしょう。  |  成績なんか飾り、遊戯王で言うライフポイントみたいなものさ。 »

コメント

寝てるときに挫くって一体どんな状況ですk
禁止令ひどす

ダマジン #- | URL | 2010/10/08 22:53 | edit

周りに次元使う人いないから若干羨ましかったりw

ネピア #- | URL | 2010/10/09 09:57 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/132-75cad0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
