Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

成績なんか飾り、遊戯王で言うライフポイントみたいなものさ。

そのライフポイントが無くなったら決闘は負けるんだよぉぉぉお!

それでも俺の成績は案外普通だった。
5はなかったけど2はない。 4と3が5分5分くらいかな!

まぁ留年しないならどーでも(ry

どうも、Rosuです。

【遊戯王】

今日もいつも行ってるカドショのストレージから買ってきました―。

securedownload_convert_20101004205649.jpg

全部で30円!DMは欲しいと言ったらサービスしてくれたわww

ハリケーンが5円は即買い。 天使2枚はパーデク作成者の為に需要あるかなと思い。
下3枚は衝動。 星4の簡易融合実は持ってなかったから重宝。

まぁ最近簡易融合使ってないから使わないと思いますけどね!

今日も良い買い物ですたっ


そして最近俺はクイダンの構築が楽しくて仕方が無かった。

クイダンで最近嵌ったカード

・ギガプラント
超栄養太陽積んでる俺のクイダンだと普通に強い件。
超栄養綿毛対象ロンファ召喚ギガプラ召喚再度召喚まで繋がるんだよね。
メイン2に再度召喚するのが基本だけど攻めたいときはメイン1に再度召喚すれば火力上がるし…
お触れも積んでるし火力増強の為にピンから2積みにしようかなとか最近思い始めた。

ただやっぱりアドバンス召喚じゃ使いづらいってのが欠点ではあるな。

・超栄養太陽&薔薇の刻印
いつも入れ替わりで2枚ずつ採用していた物を2枚とも2枚ずつ採用。
超栄養太陽は普通に使えばアド損だけどトークンが常に場にいるようなクイダンでは本当に強い。
デッキからロンファ持ってきてギガプラに繋ぐことによりボードアドを馬鹿みたいに稼げる
何より通常召喚権使わずにデッキ圧縮兼ボードアド稼げるのが強いと思う。
でも単体で起用しない魔法というのが欠点として目立ってると思う。

薔薇の刻印はコストさえ居れば凄い強い魔法カード。
禁止である洗脳と同等の活躍をするという強さ。
ただし此方は相手依存の事と墓地が肥えにくい序盤では腐り札になってしまうことが欠点だわ。

・植物連鎖
これクイダンで採用するべきカードでは確実にないと自分でも思ってまs
こいつの強みは

・基本的にフリーチェーン サイクロンなどに撃てる
・クイダンの基本戦法であるデブリローズと好相性。タイミングは絶対に逃さない。
・突然のバンプ能力

ただ俺のクイダンはお触れがあるから効果を妨げる可能性があるんだよねぇ。
でも、上手く決まればぶっぱした後自分の場だけギガプラントがいるとかいうのもある。
デブリダンディを使う人は採用の余地があるカードじゃないでしょうかね。


ただの独り言です、本当に(ry
まぁでもようやく自分だけのクイダンが見つけられそうですわ。
テンプレなんか詰まらない! テンプレが許されるのは遊戯王始めて5カ月までだ、この野郎!

ちなみに俺が一番最初に真面目に組んだデッキがお触れホルスですた
俺どんな構築してたっけなww 

長くなりました。 では、これにてー
スポンサーサイト

category: 遊戯王購入記事

[edit]

page top

« 昨日皆が学校に行っている頃俺は一人でクラブをGTSに流していた・・・  |  スキン替えてみたお(^ω^) »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/131-313d131d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
