Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

スキン替えてみたお(^ω^)

高校の偏差値を決めるテストが今日あった。
成績入らないので適当に流したけどね!

どうも、Rosuです。

【遊戯王】

今日久々に対人出来たww
しかも久々の対人が大会の続きっていう(´・ω・`)

まぁ小学生だったんですけどね!

出場:クイックダンディ植物軸

実質3回戦:アンデット・・・? 小学生 此方ハンディキャップライフ6000スタート ○○
1:ライボからの不死龍ダイレクトとか地味に来たけど、ドリルビート
2:相手に本気で何もさせる暇もなくお触れ展開シンクロ展開勝ち

この続きは人がいなかったので、また今度ってことに(ry

そのあとフリーやって買う物買って帰りました。
買った物↓



袋入り→50円
字レア、HAスー→10円 ノーマル→5円

まけてもらって合計170円!

値段がどーみても狂ってます、本当にありがとうございました(安杉的な意味で)

デビドーとヴェローは衝動。他はデッキパーツみたいなもん。

それで突然ですが、俺の持ってるデッキと作成中のデッキでも晒そうかな!

所持デッキ
【くいだん!】
【りちゅあ!】
【ビックバンドラグニティ】←現在担保として出張中
【ディザスタードラゴン】
【似非植物アンデ】
【N】
【XX-地天のガイアドレイク】
【サイクルリバース】

作成中デッキ
【星屑3変化】
【追剥ウイルス】
【裏庭アームドドラゴン】
【ダークアマリリスカウンター】

大分作ったし作ってるけど金がかかってる気がしない。

今月中に4つ全部完成させちゃおうかしらね!

では、これ以上縦長になるのもアレなんで、これにて退散いたします。
To Be Continue

category: 東方購入記事

[edit]

page top

« 成績なんか飾り、遊戯王で言うライフポイントみたいなものさ。  |  バイトをください マジで。 »

コメント

うぉ!!デッキ多くて裏山です。

俺なんか金ないからスタン、ディフォーマー、アマリリスロードと
3個だけ・・・・・・・orz

ウ龍 #- | URL | 2010/10/01 22:08 | edit

さすがに、クイックダンディにネタデッキじゃ勝てないよね・・・。

もう少し、あの二つは強くしたいと思う。

はやて #- | URL | 2010/10/01 23:28 | edit

ガイアドレイクww
自分は最近全然デッキ作れてないなぁ・・・なかなかいいアイディアがでてこないですね。

ダマジン #- | URL | 2010/10/02 21:36 | edit

>>ウ龍さん
デッキ多いのはいいんですけど、結構使用回数偏るんですよねー
それにデッキの数が強さじゃないんで、一つのデッキを極めるということの方が重要だと思いますぜ。そういう意味ではデッキは少ない方が(ry

>>はやてさん
気合いで勝つんd
ネタネタとは言えあんまり負けてばっかもアレですしねー
何か勝ち筋を作った方がいいと思いまs

>>ダマジンさん
ガイアドレイクさんを舐めると痛い目にあいまs
トリシュですか、はい。

ただ何か一つデッキ作ると何かが犠牲になるって状況です、俺はww

Rosu #FJVILrL6 | URL | 2010/10/04 22:39 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/130-86e6d725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
