Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

俺の視力をリリースして高個体値のポケモンをアドバンス召喚しますねパチパチ

いやぁ、文化祭疲れたなぁ。

俺なんか余計に2時間半も働いてしまったwww
頼まれたんだもん(´・ω・`)

どうも、Rosuです。

【ポケモン】

文化際後ずーっと引きこもって対戦用ポケ作ってたww
結果

ミカルゲ 防御特防252HP6 
わざ かげぶん どくどく あくのはどう シャドーボール

オノノクス 攻撃素早さ252HP6 攻撃特防V判定
わざ ドラゴンクロー つるぎのまい かわらわり ギガインパクト

シビルドン HP攻撃252防御6 攻撃特防素早さV判定
わざ ドラゴンクロー ワイルドボルト アクロバット でんじは

今のところ終わったのは、これだけ。
昔使ってた対戦ポケが一式消えて、泣きを見てますww

後育てる予定なのが
キリンリキ ドリュウズ ミロカロス エアームド

ですかなぁー
とりあえず、特攻素早さHPV判定のメタモンが居ないのでどげんかせんといかん。
シビルドンの素早さVは本当に偶然。 せいかく矯正してたら、なんか出てきたww

てか3日前まで俺ってば「個体値とか面倒だから考えねぇww せいかくだけでおkwww」とか言ってたのに・・・
今日の俺は「ちっ・・・1Vメタモンか、使えねぇな。」状態です。

人って短期間でこんなにも変われる物なんですね。
勿論悪い方向ですけど^^

とりあえず、シャンデラとナットレイが強すぎて生きるのが辛い。
特にシャンデラはチート。 特攻145持っておきながら防御2種が90って意味が分からん。
ナットレイは作りたいけど、シャンデラはガブリキッス臭がするので作りません、はい。


ってなわけでポケモンで記事が終わっちゃいそうですな。
純粋にポケモン楽しんでる方やポケモンとか糞芸乙な方は全く楽しくないよね!

遊戯王もポケモンの所為で全然触れてないので、明日辺りは決闘しようかな。
後は昨日ポケモンやってるとき思いついた【追剥ウイルス】ってのを構築に移してみようかしらw

トリオ準制限だから、最終突撃してゲドンでオラァすればダメージ+ハンデス出来るじゃないですか!
アックスやジャイアントオークも魔デッキの対象だし、結構面白いかも。
記事に書いてみると、なんか面白そうに見える不思議ね!

ちょっと作ってみる。

では、これにてー

category: 日常

[edit]

page top

« バイトをください マジで。  |  文化祭(の準備)って楽しいな! »

コメント

文化祭お疲れ様です
ポケモンやりこんでますね!
自分は四天王二回倒した辺りから少し放置気味になってますw

XZEROX #- | URL | 2010/09/28 22:44 | edit

シャンデラやばいですよねー
スカーフなんて持たせた時には(ry

りーす #kFUoJjg. | URL | 2010/09/28 23:58 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/128-f8e8ae0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
