Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ポケモンゲットだぜ!

TF始めて3日でキャラ攻略数10キャラって結構ハイペースだよな、俺。

どうも、Rosuです。

【購入物】

今日4000円貸してもらった。

もちろん唯で貸してもらったんではなく、俺のデッキを1が月間レンタルする担保みたいな感じで。
で、俺が返すのは来月始め。 利子は少しだけあり。

そんだけで貸してくれるんなら、借りますとも、ええ。

その金でポケモン買ってきた。

securedownload_convert_20100923010628.jpg

正直買えるとは思わなくて、amazonで予約しようかなと思ってたけど、普通にホワイトは売ってたwww
ブラックは売り切れてたけど。

問題は俺のDSが全て壊滅気味な事。
とりあえず、一番正常なのがタッチ機能が機能しないDSですた。
だから先に進んでる弟にタッチ使うか確認取りながら進んでましたわww
使うところは一瞬だけ弟のDSiを借りる形で。

まぁ要するに実はDS持ってないんじゃなくて壊れてたって事ですね。

とりあえずやった感想としては面白い・・・かな。
やっぱりリメイクと違って新しみがあって楽しいわ。 ポケモンが全部新種ってのもわくわくするし。
今まで有り得なかったタイプの組み合わせとかもあって「アレ―?」ってなりながら進めてますww

来月買う予定だったものを今月買うことができるようにしてくれたお友達に感謝。
4000円一気貸しとか聖人君子ですk

さて・・・更新時間が深夜1時だから後5時間はポケモン出来るな!(注意:明日文化祭準備の為登校です)

せめてクラスの連中くらいには追い付こう。
俺の廃人プレイスキルで今日中に殿堂入りしてやんよ!

では、これにて!

category: 日常

[edit]

page top

« 文化祭(の準備)って楽しいな!  |  火曜龍チューズデイの召喚に神宣撃ちたい。 »

コメント

やっぱブラック人気ですね^^
俺の周りの人もみんな黒。

ポケモンは金銀クリスタルが一番
面白いと思ってる俺www

ウ龍 #- | URL | 2010/09/23 11:49 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/126-8686af38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
