Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

火曜龍チューズデイの召喚に神宣撃ちたい。

3連休無駄に過ごしちまった。
何やってんだ俺。

どうも、Rosuです。

【遊戯王】

TF5が凄すぎて、記事にしたくなった。

ULJM-05734_10919132131_045.jpg

ようするに、これ遊星=蟹ってわけだろwwww
公式設定になってしまったのか、そうかそうか

収録カードの蟹カブトェ

ULJM-05734_1091723358_113.jpg

インチキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
壊れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って騒ぐほどでもないけど、吹いた。

ULJM-05734_10917212656_697.jpg

前作のツァンディレより全然可愛いっていう!
3Dグラフィックは残念だけどな!

他にもデッキ名婦女子(腐女子)とかいうのもあったけど、SS撮り忘れた。


TFスタッフ本気出しすぎだろ、これ。
インチキだとか蟹だとか、もろ2chで話題になったネタじゃねーか。

後はネタで「カードゲームが出来るギャルゲー」とか言ってたけど、本気でそうなりそうだわww
コナミ君の言動がギャルゲーの主人公そっくりすぎるわww
それにキャラクターのグラフィックだとかデレ具合だとか、やべぇwww


こんな具合で弟が横でぽけもん!やってるなかTFやってました。
俺だって本当はぽけもんが買いたかった。でもな!DSを弟に借りなきゃできねーんだよ、こんちくしょう。

DS買う為にバイトを探してます、はい。

コンビニ6件 ファミレス2件
と受けてきたが、面接すら受けるの無駄な状況。
こりゃ大変だ。

もうクリスマスにサンタのバイトするしかねぇ!

どっか募集してるとこないのかなぁー
根気よく探しますか。

では、これにてー

category: 遊戯王語り

[edit]

page top

« ポケモンゲットだぜ!  |  祝日に性一杯の感謝。 »

コメント

俺も三日間カドショに滞在してました(笑)
時間の無駄ではないけどね・・・・・・・・・

ウ龍 #- | URL | 2010/09/20 18:45 | edit

TF製作者は絶対2ch見てますよねw
コンマイェ・・・

りーす #kFUoJjg. | URL | 2010/09/20 19:03 | edit

同じくポケモン連中の横でwwwwwww
てかアキ様との時間を過ごしたくて全然進めてない←

ネピア #- | URL | 2010/09/20 22:21 | edit

>>カードゲームが出来るギャルゲー
そりゃラブプラスなんてゲームを出す会社だからしょうがn(ry

甲殻類ww

ダマジン #- | URL | 2010/09/20 23:08 | edit

とうとう、コナミは遊戯王すらギャルゲに変えたか・・・

はやて #.1ajy7wI | URL | 2010/09/21 01:54 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/125-36f3f178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
