Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

けいおん番外編とか俺歓喜(暗黒微笑)

今日は久々に高校生らしいブログを書いてみるよ!

駄文だけどな!

どうも、Rosuです。

【雑談】

と禁Ⅱの収録巻数が大体目星ついて多分予想通りで大満足!

まぁ俺としてはアニメオリジナルとか余計な事しなければ何でもいいです。
そして発狂あわきん出ればなんでもいいです。

今まではけいおんが生きがいでしたが、来月からはと禁Ⅱが生きがいになりそうです^^

とりあえず後はミルキィ見るかな。
何個も何個も見ても仕方ないしね!


テンションあがってきたお!


あ、後リアルの話になりますが今日文化祭の買い出しのボランティアに行ってきた。
男一人でさみしそうだったので俺が付き添ってあげたのさ!
(頼まれた。ハーレムでいいじゃん!って言ったのに誘われちゃったテヘッ!)

俺御人好しにもほどがありすぎたわ。
買い出し終わったら素直に家に帰ればいいものの、重たいダンボール抱えて交通費払って学校まで戻ったというな。
俺がいないと流石に買い出しの荷物でダンボールは持てないと女子が言ってたのでね
「頼むというのならやってやるが・・・」という発言で運送業という仕事がボランティアの僕に。

ほぼ自主的な処が素晴らしいよね!というか馬鹿だよね!
1年前の俺だったら絶対まっすぐ家に帰ってた。 絶対な。

午後6時くらいに学校着いて、そっからカドショで9時くらいまで遊んで家に帰ったって感じでしたね、今日は。

疲れたけど久々に良い事したかな!


最後に俺の発言の所為でダンボール一緒に持ってくれた友達Aさん有難うございまs(ry


では中途半端で俺TUEEEEE記事になってアレな感じですが、これにて。

category: 未分類

[edit]

page top

« クイダンがデれない  |  夏は早く終わればいい。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/122-774e9c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
