Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

俺学校に何しに行ってんだろ。決闘の事くらいしか覚えてな(ry

ここ3日か4日親が飯作ってくれない件。
弁当とか夕飯とか俺が頑張ってまs

自炊って楽しいな!

どうも、Rosuです。

【遊戯王】

今日もカードショップに遊びに行ってきた。
また軽くカード買ってきた。



ブラックホール 150円

安さには訳が(ry
俺と店長で世間話してる最中にブラックホールを売りたいという子が来たんですね。
傷もあったし俺と店長で話して150円でどうだい?ってことになって、その子がブラホ売ったんですよ。
そこで俺が何気なく
俺「その値段だったら俺が買い取りたいわww」って言ったら店長が・・・
店長「欲しいなら150円で売ってあげるよww」
俺「ごちそうさま」

やっぱり毎日行ってるといいことあるね!
購入記事は以上。 以下駄文


今日学校で昨日組み上げた【クイックダンディ(暗黒微笑)】で友達と決闘しますた。
相手が使ったデッキは【旋風BF】【雑貨貪欲魔轟神】
旋風BFに対してはマッチで勝率10割
雑貨貪欲魔轟神に対してはマッチで勝率7割くらい
ちなみにサイチェンなしです。

魔轟神とやるとき何故か姫様がツンだった。 毎回初手で来るとかやめろwww
そしてワイゼルが異常に強かった。 
レッドデーモンズがアブソリュートパワーフォースってやったところにワイゼルだして(ry
すかさず吸収して5500のダイレクトアタックブチかましたww

まぁまだ安定はしてないから、もっと調整必要かなぁ。
今一番の疑問がカードガンナーかな。 カードガンナーが強いのか弱いのか分からなくなったわ。
ライオウに変更しようかなぁとか思ってるんですけど、どうなんでしょうね。
貴重な墓地肥しだから微妙なラインです。

明日はサイド合わせて決闘しようかなとか勝手に計画してるんで、明日完成の目途をたたせようかなと
現在モチベ上昇中なんで行けるはず! 

では少し長くなりましたが、これにて~

category: 遊戯王購入記事

[edit]

page top

« 台風で休校になるはずだった。しかし運命は俺の味方をしなかった。  |  久々の大会に燃えてきた、いや萌えてきた »

コメント

お前旋風BFにほとんど負けてなくね?w


俺も行きつけのカドショの親父と結構交流深いから色々と(ry

lilim #- | URL | 2010/09/07 23:02 | edit

俺も行きつけの(ry
カード安くなったりポスターくれたりと
色々とお世話になってる。

ウ龍 #- | URL | 2010/09/08 14:31 | edit

行きつけどころかショップなんて近くにないというw
都心でこれはない。。

ネピア #- | URL | 2010/09/08 22:18 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/116-91438934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
