Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

親の視線がパーフェクトフリーズ

土日は更新しないと負けた気分になる俺。
ただの暇人です、本当に(ry

どうも、Rosuです。

【雑談みたいな】

そんな暇人はえrgばっかやってましたとさ。
えrgばっかやっても脳みそ腐る一方なので、東方でも(ry
ほいでもって今日はこんな感じに。

辟。鬘契convert_20100904174700

無理です。 こんなのクリア出来る気がしません。

にわかハードシューターの俺には無理かもね。
実際ノーマルですら微妙に苦しかったからなぁー

まぁ気が向いたら練習しますかなー


そーいや昨日遊戯王弄ってみた。
ハム姫で大会出てみたいんでね。 出るのはエクストラパック発売してからになりますが。
ロードポイズンとか突っ込んでみたけど普通に有りだわww
ダメステ姫様召喚美味しいです。

植物って結構昔から使ってたが、ほんと奥が深いって思ったなぁ。
前環境植物放置してたから改めて感心したわww

まぁ意味不明で全く先が読めない環境ですが、ハム姫一筋で頑張ろうと思いましたとさ。

では、これにてー

category: 日常

[edit]

page top

« 久々の大会に燃えてきた、いや萌えてきた  |  将来の夢:自宅警備員 »

コメント

ホント意味不明で先が(ry
俺のティタ姉ビートにライコウ入ってるんで、そこにハム入れたら似たようなものに・・w

ローポはホント便利

ネピア #- | URL | 2010/09/04 23:25 | edit

自分もエクストラパックが出たら地雷として六武門で大会突撃してみようかなと思ってますw

ダマジン #- | URL | 2010/09/05 23:27 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/114-55e0025d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
