Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

アステカ1KILL作りたい(´・ω・`)

俺にとっては久々の更新。
ネタもなきゃ金もなかった日々が続いてましたからね―

どうも、Rosuです。

【カードゲーム】

今日は何か学校帰り友達からカード貰いましたわ。 
まぁその友達は仲介人なんですけど、私情なのでカットで(ry

ぶっちゃけ忘れてますた。

で、その頂いたもの。

securedownload_convert_20100902191500.jpg

DMは神帝デッキ用なんですけどね。
今月中に完成させるとか言っといて、どーみても金の問題で無理そうなんだg
来月になっちゃうかなぁ…どう足掻こうとも。

グローアップはまた別の友人から。
ブラックホールも大分傷あるけど、フリーで使う分には全く問題ないでしょう。
何しろ無料で貰ってる身だから、傷あろうと何があろうと関係ないんですけどね。
ブラホはこれで5枚目となりましたとさ。

それでデッキの方は大分迷走中。
【Nビート】も完成して大分戦えるんですけど、Nがドローソースとしか使われてないっていう。
コンセプト崩壊してね・・・っていう部分が多少見受けられる感じ。

ハム姫の方はどんどんティタニアルリスペクトデッキになってる希ガス。
実はクイダンだったりするんですけど、肝心のクイックが1枚しか入ってない状況。
クイックに限らずデッキの大部分がピン積みだから、何か色々カオスなデッキになってる気がしますあ。

まぁ僕はデッキ調整なんかよりも明日提出の夏休みの課題を終わらせなくてはいけないのでね。
夏休み終了2日前からオールしてアニメ何か見始めたのが終わってない原因かなかな。
2日で6クールとか俺ってば頑張りますぎ。 この情熱をもっと別の処に(ry

そして昨日今日の課題テストで爆死したのは言うまでもなかった・・・!

気が付いたら更新に10分近く費やしていたので、今日はこれにて終了。
では、また。

category: 日常

[edit]

page top

« 将来の夢:自宅警備員  |  宿題が終わらない(CV俺 »

コメント

そのアニメとは・・・?

lilim #- | URL | 2010/09/02 20:49 | edit

>>lilimさん
D.C.ですよ、はい。
番外編含め80話分2日で見切りましt

Rosu #FJVILrL6 | URL | 2010/09/02 21:32 | edit

D.C.の漫画なら貸してあげ(ry

俺もデッキ調整より宿題提出ですわwwwwwwwww

ネピア #- | URL | 2010/09/02 22:35 | edit

Re: タイトルなし

>>ネピアさん
ごめ、原作もって(ry
流石に宿題提出より優先出来るものはないですよねwww

Rosu #- | URL | 2010/09/02 23:07 | edit

宿題提出より紙と戯れてる俺がイルwww

DM懐かしいなぁ、俺もその内また始めようかな?

ウ龍 #- | URL | 2010/09/03 15:58 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/111-2a5b24d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
