Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

秋葉原に行ってきました~

ちょりーす

どうもRosuです。

今日は色んな人から貰ったお金をごく一部持ち込み秋葉原まで行ってきました~
福沢2枚と樋口1枚貰ったけど、今日持ってたのは樋口1枚と野口3枚だね。

まぁ節約のつもりだとかなんとか。

とりあえず、パーッと買ったものを晒しますね。

003_20100407205008.jpg

値段は確か合計で5000ちょい。

欲しかったものを、パーッと買ったので安く済んだ方かな。
後悔もしてないし、反省もしてないよ。

いい買い物ですた。


ちなみに全て【フレムベル猫】と【純ドラゴン】のパーツ。
この買い物で両方とも完成しましたとさ。

では、遊戯王ネタはこれで以上。


それでテンプレートのお話ですが、変えてみました。
テンプレート自体は拝借させて頂きましたが、画像の差し替えを。

あかねに嵌ってるので、それに関するものがいいなぁと思って・・・w

それだけです。

では、これにて

――― エマーズブレード欲しいよ・・・と思ってみた値段が4000円。分かってたけどねw

category: 遊戯王購入記事

[edit]

page top

« スピリットに天照が来るのは何時だろう(´・ω・`)  |  ハム太郎 »

コメント

ゴーズとかエアベルンが
綺麗すぎて裏山です。




今残金が野口1.5枚の俺は
負け組www

ウ龍 #.R6HY82k | URL | 2010/04/07 22:18 | edit

レダメとワイバーンうらやましいですわw

スノウ #- | URL | 2010/04/07 22:22 | edit

自分もそろそろテンプレやってみようかなぁ
でもタグが全く分からずで/(^o^)\

雑魚兵 #- | URL | 2010/04/07 23:01 | edit

秋葉原に行くと200~300円位のシングルでも
結構買ってしまいますw

りーす #kFUoJjg. | URL | 2010/04/07 23:12 | edit

何このエログ


純ドラゴンか闇ドラゴンどっちにしようか迷ってるけど貴様に対抗して闇ドラゴンに(ry

Lilim #- | URL | 2010/04/07 23:38 | edit

テンプレ変えるのって簡単ですかー?
簡単なら自分もやってみようかな。

べふ(´∀`) #pBt3ZbQQ | URL | 2010/04/08 13:12 | edit

エマーズはやはり高いですね~
自分の場合お金をある程度置いていかないと全部使ってしまうw

ダマジン #- | URL | 2010/04/09 20:34 | edit

残念ながら俺の結束ドラゴンに死角は無い―――!


・・・あぁ、最近崩したんだ(´・ω・`)



(余談:スーレアのレダメは邪道です)

ベイ #PJB/KizE | URL | 2010/04/10 00:49 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/11-d70af275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
