Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

夏休みも・・・後少し・・・か・・・

そろそろ宿題に対しての危機感を感じてきました。
てか来年、再来年どうするんだろ、俺。

宿題すらできない奴が受験勉強なんて果たして出来るのか?

高校受験の時はほとんど勉強といえる勉強しなかったからなぁ。
まぁ頑張りましょう。

どうも、Rosuです。

【遊戯王】

今日は弟に回収してこいよ、オルァって言ったものを回収してきてもらいました。
ノーマルカードとかは小学生軍団の方が持ってるから色々便利ではある。

で、その回収物




DMは置いといて、遊戯王はエアハミングバード。
【ワクワクを思い出すんだ】デッキに使用。 

とりあえず【Nビート】は、夏休み明けに友達から頂く分を含めれば完成。
俺の周りはガチデッキばっかなのでワクワクを思い出させてヤルデス!

まぁ最近はガチ以外も増えてきましたけどね。それに俺もガチ多いんで人の事言えないわ。

てか、遊戯王ってかなりガチとネタの境界線がでかいカードゲームないんじゃないかな。
よく分からんけど、DMヴァイスは相性で決まる事が多いと思うんだ。
だけど遊戯王は・・・特にBFはメタを無理矢理ぶち破って勝ち狙いに来るからね。

まぁまだヴァイスDMの方は経験薄いんで言えたもんじゃありませんけど。

はい・・・じゃあ最近長く語りすぎたことが多かったので今日はこの辺で。
では、これにて~

category: 遊戯王トレード記事

[edit]

page top

« 宿題が終わらない(CV俺  |  昼夜逆転て何時の間にかしてる »

コメント

DMかぁ、当時小6の俺は悪の美学とやらに
魅力を感じまくってたなぁ。俺の周りには
連ドラが多かったのでドルバロム?だっけか?
アレを出せた時の快感が(ry

Nビート面白そうですね^^

ウ龍 #- | URL | 2010/08/25 20:00 | edit

俺も危機感感じてますw
分かってても毎年溜め込んじゃうんですよねorz

りーす #kFUoJjg. | URL | 2010/08/25 20:20 | edit

ヴァイスなんてほぼ運ゲー。勿論カードの強さによって左右はされるけどw

来年受験なのに未だに宿題溜まってる野郎がここに←

ネピア #- | URL | 2010/08/25 20:29 | edit

俺は高校受験に対して危機感ggg

DM懐かしいですなー。
ってか今でもDMありますw確か連ドラでしたねーw

りぶれ #- | URL | 2010/08/25 20:42 | edit

受験そして大学と2年続けて宿題なし
宿題がない夏休みって素晴らしい^p^

ダマジン #- | URL | 2010/08/25 22:41 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/107-c3979d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
