Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

昼夜逆転て何時の間にかしてる

更新時間が(ry
眠れないんだよ、言わせんな恥ずかしい

どうも、Rosuです。

【遊戯王】

さて今日は宿題をリリースしてデッキ調整をアドバンス召喚しました。
案の定何もチェーンされなかったので続行しました。

現在俺のデッキは

【ハム姫無双萌将伝】
【X-セイバー】
【りちゅあ!】
【ワクワクを思い出すんだ!】
【ノンデーモン満足】
【さかなえる】
【鳥獣軸ドラグニティ】

となりました
死者蘇生も足りなくなる頃合いです。
てかサイクロンすら足りてませn
そしてスリーブもありませn

1つ目は【ハムちゃんズ】の派生
ガチの癖に楽しすぎワロタ。
抹殺?何それ効かない。

4つ目がNビート。
実際まだエアハミング集まってないけど、入手出来そう。
本気出せばオシリスの攻撃力10k越えする。

6つ目はシーラガエル。
語呂悪いから呼び方変えただけ。

とりあえずドラグニティが迷走ってレベルじゃない。
裁定変更で一気に勝ち筋が減ったよ。
まぁ今まで壊れ裁定に頼ったツケかな。
新たにファルコンビート主体の鳥獣軸ドラグニティに挑戦中

後作成中が

【エクセリオンバスター・セイヴァーミックス】
【ダークアマリリスカウンター】

2つ共昔作ったやつの改良版。
1つ目は知ってる人は知ってるはず。
ただこの名前つけたくて作ったデッキでs

制限改定で俺の決闘者魂がバーニングソウルしてるのは確か。
今の俺にかける言葉はおそらく「もっと熱くなれよ!」ではない。ましてや「蜂の踊りを知っているか?」でもない
「感情を冷やせ冷静に対処しろ」だと思う。

ほんとクリアマインドしないと宿題終わらないわサイフポイント浪費するわになりそうでs

では所詮BF-誰得のRosuなので、この辺で

では、これにて

category: 遊戯王語り

[edit]

page top

« 夏休みも・・・後少し・・・か・・・  |  宿題なんて知らない。 »

コメント

むぅ、デッキが7個もあって裏山です。
俺なんか今の時点だと3個という・・・・・・・・・

つかアマリリスは必然的にカウンターになっちゃうのか?
俺は【アマリリスロード】的なものなんですけどね

ウ龍 #- | URL | 2010/08/25 09:21 | edit

同じくドラグニティのダメージが(ry

こっちなんて無駄にデッキあるけど全く触れてないとかどういうことだっての。。

ネピア #- | URL | 2010/08/25 18:39 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/106-2ceaed2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
