Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

宿題なんて知らない。

勉強会・・・ そんなものは友達同士でやっても成立たないのは分かり切ったこと。
英語の教科書2ページ分しか宿題進みませんでした^^

どうも、Rosuです。

【購入物】

今日はアニメイトまで逝ってきて、これ買ってきた。






「もう、やめて!Rosuのサイフポイントはもう0よ!」
俺「HANASE☆」

むぎちゃんが呼んでる気がしたのでつい買っちゃったんだぁ

本当は俺が買ったんじゃ無くて友達が買ってくれた。
勿論奢りではなく遊戯王カードとの交換みたいな感じ。
アニメイトポイントで遊戯王カードが買えるような物だったから普通に乗ってくれたわww

しかし、まぁほぼサイフポイントが0な俺。
やばい、働きたい、働けない。 だって面接いつも fall down

夏休み終わったら本気出す。

では、これにて~

category: 日常

[edit]

page top

« 昼夜逆転て何時の間にかしてる  |  最近始めた子に禁止解除デッキ【三原式】を見せたら引かれた。 »

コメント

そういや、アニメイトのポイントカード1000円分貯まってるんだった


宿題とかもうほとんど終わらせてテスト勉強やってる俺

lilim #- | URL | 2010/08/23 22:28 | edit

あ、そういや俺も500円分溜まってたんだった。
だが近くにメイトが無いのである

受験生は夏休み中もずっと本気出さなきゃいけんのか。。

りぶれ #xGvsZgxs | URL | 2010/08/23 22:34 | edit

むしろ自宅だと課題進める気が起きない自分はorz
アニメイトは付くポイント多いんで得した気分になりますw

りーす #kFUoJjg. | URL | 2010/08/23 22:44 | edit

受験生なのになにもやってない俺www

つかアニメイトのポイントって割に合わねぇ
諭吉で500とか・・・・・・・・

ウ龍 #- | URL | 2010/08/23 23:22 | edit

アニメイトとかあんま行かないから全然貯まってないw
宿題とかテストとかぶつけ本番で←

ネピア #- | URL | 2010/08/24 17:34 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/105-eab9eb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
