Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

最近始めた子に禁止解除デッキ【三原式】を見せたら引かれた。

調子に乗ってサイエンカタパとかも作ってみたら(ry
終焉とか開闢とかDDBだとかが可愛く見えました。

どうも、Rosuです。

【遊戯王】

遊戯王の方も相当駄目になってる。
新しくデッキを新制限で5個ほどネタで組んでみたが、どれもイマイチ。

作ったデッキは。

ノンデーモンインフェルニティ
ヴァイロンファルコン
シーラガエル
アームドドラゴン
サクリファイス∞

そして今残ってるのはデーモン無しインフェルニティだけです、はい。

【ヴァイロンファルコン】はビックバンシュート的な意味で行けるんじゃね!?ww
とか思った私が間違っていた。 
多分もっと時間かけて構築すれば、もっと安定するんでしょうがね。
時間かけて考えると色々必要な物が出てきて金もないので却下。

【シーラガエル】はそこそこ戦えたかな。
イレカエル無くてもカエルは戦えるという事を自分に言い聞かせたいが為に作った。
粋カエルと黄泉カエルをリリース要因として使用してシーラカンス出したり、
水霊術と魚霊術を各3積みすることによってサクリファイスエスケープしまくったり。
このデッキはもう一回作るかもしれん。 とりあえず崩した。

【アームドドラゴン】はコンセプト崩壊の為崩しました。
組む前は・・・
俺「レベル10を目指すお(^ω^)」
組んだ後
俺「レダメビートTUEEEEEEEEEEEE(゜∀゜)」
レベル10行きましたけど、残酷な弟は奈落を撃ちましたとさ。

【サクリファイス∞】はまぁまぁの出来だったかな。
サクリファイスは戦闘には強いのですけど、効果破壊に弱いのでワイゼルでカバーしてみたって感じです。
逆にワイゼルは戦闘破壊に弱いので、横にサクリファイスを立てておいて強制終了も併用。
ただ強制終了がプロキシでムカついたが為に崩しましt
強制終了買おう。 高くないしね。

てな感じで残ってしまった【ノンデーモンインフェルニティ】。
現在スナイプストーカーTUEEEEEEE状態。 サンブレ因果などの除去沢山の唯のビートデッキ。
デーモンとかないのでミラージュから☆9とかも出来ません。
出来るのは☆5か☆8ですよ、ええ。
デーモン欲しいなという誘惑に負けず僕はこれで満足しようと思います。
もう全弾発射でも入れようかな。

焼け糞になってデッキ作りすぎました、反省してます。
一応【シーラガエル】と【サクリファイス∞】は作りなおす予定。
特に【シーラガエル】は面白かったなぁ。 水霊術と魚霊術撃ちまくって爆アド。
鬼ガエルちゃんマジ鬼畜。

そんな感じでブラックホールが全然足りません、誰か助k
せめて【サクリファイス∞】に入れる分は欲しかったな、うん。


そして後俺は何故かDMで赤緑連ドラを組んでいた。
バルガゲイ♂ザーとバルガライザーとコッコルピアが足りてないのは気にしたら、負けかなt
なんで僕がバルガライザーなんて新しいカード持ってたんでしょうね。

てかDM安すぎだよ、ほんと。 如何に遊戯王が社会人芸だというのが分かるな。

あぁ一回でいいから遊戯王に1万円ほど一気に使ってみたい。
500円以上のカードは高くて買えません。 強謙必須環境とかやめてくれ。 
そして少し手を出すのが早かったから良かったものの、ハムスターも米スー1000越えとかね。
1枚200円とかの時に3枚集めた俺って勝ち組すぎるぅぅぅ

馬鹿みたいに俺のカードの話を語りましたけど、ここら辺で(ry
では、これにて~

category: 遊戯王語り

[edit]

page top

« 宿題なんて知らない。  |  上●「なぁ?熱膨張って知ってるか?」 »

コメント

いつの間にかレダメが入ってるのはよくある事ですよねw
遊戯王のおかげで金銭感覚がおかしくなりましたorz

りーす #kFUoJjg. | URL | 2010/08/22 20:12 | edit

ホントハムスターのレート上がってて困りましたわw
DMとか再録がダルくてやめた記憶ggg

.shiki #- | URL | 2010/08/22 20:42 | edit

三原式とか実際に見てみたいわww
俺のインフェルはもろ鬼柳リスペクトという。。

ネピア #- | URL | 2010/08/22 21:04 | edit

サクリファイスと機皇帝だ・・と・・・
俺オリジナルだぜっ!ひやっほい!とか思ってた俺がバカですた。

それにしてもDMとか触ってないのいつ以来だろうか。。

りぶれ #- | URL | 2010/08/22 21:42 | edit

サクリ(ry面白そうですなぁ。
俺も作ろうと思ったけど金の無い中学生にとって
サクリ1枚300~400円は痛すぎる(笑)
ならライオウ買いますよ~っていう・・・・・・・

ブラホ1枚あれば足りる俺はなんでしょうね?
てか無理してまでも入れるカードじゃない希ガス
それにコンマイのことだからまたすぐ禁止とかになりそう。

ウ龍 #- | URL | 2010/08/22 22:27 | edit

金がないなら働け

・・・と、誰かが言っておりました(キリッ


ネタデッキの語りでここまで書けるとか半端ないでs

lilim #- | URL | 2010/08/22 23:11 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/104-83e8fdff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
