Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

上●「なぁ?熱膨張って知ってるか?」

自転車パンクしてやがった。
パンクしてる状況で何KMと走ってたわww

多分熱膨張だな。

どうも、Rosuです。

【遊戯王】

毎日のようにカードショップ行けるって素晴らしいな。

そこでの購入物。

securedownload_convert_20100820183932.jpg

パーデク 400円
ノーマル・レア合計 50円

パーデクは友達のお使い。
安いな、おい。

ノーマル・レアはデッキ素材とか足りないカードとか。
ノーマル5円の字レア10円らしいでs
そしてまけてもらって50円。 なんということでしょう。

まぁとりあえず六武衆は後師範だけで完成。
師範は高くても600位だろうからシングル買い出来るかな、うん。

もし出せる人が居たらよろしくお願いしましゅまろん。

てか何かEXP3で強化されるから組む人みたいで嫌だな。まぁ実際そうなんだけd
4月くらいから組もう組もうと思ってて先延ばしにし続けた結果がこれだよ。
それで門が出る? 師範高騰の予感! ってなって急いで集めてる感じかな。

あ、あとヤリザも高騰しそうだな。 生憎俺のデッキにはヤリザ要らないから集めなくてもいいんだけど。

まぁ長々語るのも相応しくない記事なのでね、この辺で終わりたいと思います。
では、また。

category: 遊戯王購入記事

[edit]

page top

« 最近始めた子に禁止解除デッキ【三原式】を見せたら引かれた。  |  ホワイトホール。白い明日が・・・待ってなかった(´・ω・`) »

コメント

だから今日カドショ行ったら六武使ってる人が
いたんだぁ。知らんかったwww

まぁ俺はEXパック3はハムスターしか
知らなかったから今六武作ろうとしてるけど
何も言われない(キリッ

ウ龍 #- | URL | 2010/08/20 19:50 | edit

六武はチーム戦でしか戦ったことがないというw

ネピア #- | URL | 2010/08/20 23:35 | edit

パーデクやすいですなww

ドラグーン #- | URL | 2010/08/21 21:39 | edit

昔から使ってる身としては六武強化で使う人が増えるのはあまりいい気分ではありません((
確かに師範はEXP絶版だし高騰するかもしれないですね・・・

ヤリザは絶対高騰するでござる!なぜ今回の制限改定で入らなかったか分からないでござる

ダマジン #- | URL | 2010/08/21 21:54 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/102-26bb2ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
