Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ホワイトホール。白い明日が・・・待ってなかった(´・ω・`)

タイヤの空気ほぼ0で走行した俺。
疲れました。

どうも、Rosuです。

【遊戯王】

きたよ、きたよ来ましたよフラゲ。

新禁止
レスキャ 大嵐 ブレコン イレカエル
新制限
旋風 弾圧 ガン トリシュ 死者蘇生 ブラックホール
準制限
サイクロン 皿 スナスト オジャマトリオ マジシリ
制限解除
ブラロ ゴブゾン サイドラ 黄泉ガエル お触れ 団結

画像ソース
IMG_0347[1]

本物だよな。盛大な釣りでしたとかないよな。

なんか、制限予想の結果が集結したみたいな結果だよね。
禁止の方は予想外が多かったが、ブラホとか死者蘇生は圏内だったわけだし。

キラスネとかつくよみとか聖なる魔術師は見事に外れてたけどねwww

死者蘇生は俺大好きだから良かったわ。
TOPドローで逆転出来るカードっていうのはTCGにあるべき物だと思うよ、やっぱり。
ブラックホールとかもある意味それだけど、ブラホはやりすぎ感が(ry

ただスタロという抑止力を考えると、ブラホは今微妙な立ち位置のカードなのかなって。
嵐やBFのゴトバが少なくなる分スタロの役目は減ると思いましたが、ブラホメタに十分現役でしょうね。

やってくれたよね、ほんと。
予想通りもあれば予想外もある今回の制限改定。
しかも悪くない制限改定。 環境かなり落ち着くんじゃない?

俺の持ってる。
【X-セイバー】【ハムちゃんズ】【リチュア】【ドラグニティ(現在アキュリスの所為で使えない)】
【ミラシンアンデ】
全てのデッキは崩壊せずに済みそうです。
多少X-セイバーへの影響はあるものの、寧ろ猫に頼らないX-セイバーという物を作るのは楽しみだ。
他のデッキは寧ろ強化されるかな。 

とりあえず探した結果ブラックホール4枚の死者蘇生6枚ですた。
4枚とか一つ足りないし、一つ弟にあげるから2つ足りてないわw

そして今日はこれからデッキ調整。
弟と夜ぶっ通しで決闘しますわww

長い夜になりそうだ。

では、これにて~

category: 遊戯王語り

[edit]

page top

« 上●「なぁ?熱膨張って知ってるか?」  |  室温35度とか馬鹿なの?死ぬの? »

コメント

ブラックホールとかもう一生禁止だと
思ってた俺がバカだったぁぁぁぁぁぁぁ!!

捨てちゃったじゃねぇか!!コンマイェ

ウ龍 #- | URL | 2010/08/18 18:17 | edit

ブラックホールとかBEで無駄に当たってて助かったわw

何より黒薔薇を3枚入れれるようになるとか俺の時代としか言いようが(ry

ネピア #- | URL | 2010/08/18 18:25 | edit

ブレコンとか地味に好きなカードだったんで結構ショックです…
サイドラとか黄泉ガエル解除は嬉しいですw

りーす #kFUoJjg. | URL | 2010/08/18 19:02 | edit

ブラックホールが制限になってしまったとは予想外すぎたw
これから探してみようかな

スタバ #- | URL | 2010/08/18 19:19 | edit

ブラックホールとか家にないww

よし、ブラックホール対策にサイドにホワイトホール積むか

りぶれ #- | URL | 2010/08/18 20:25 | edit

ホワイトホール高騰ですね。分かります←

ダマジン #- | URL | 2010/08/18 21:51 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/100-f6d2914f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
