Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

02/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./04



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ライディングデュエル!アクセラレーション!

5D`s最終回最高だったぜ!

挿入歌2連打ぁ!の処と痣飛んでく処と遊星とのハイタッチの処が感動した!
満足いく最終回でしたね! ほんとすっきりした!

一つ心残りがもう一回アポリアウイング出して欲しかった処かなww 
マグマの上飛び越えた時アポリアウイング出して欲しかった←
後はコズミックブレイザードラゴン。アレも出してほしかったわー


さて、今日は面白い情報があったので、それを紹介

7月16日発売予定
遊戯王ゼアルOCG
フォトン・ショックウェーブ
デュエリストカードプロテクター「銀河眼の光子竜(ギャラクシーアイズ・フォトン・ドラゴン)」

「銀河眼の光子竜」



俺好みのネーミングセンスだ・・・
というか完全DM化してる。パック名もカード名もそれとなくDMっぽいんだがww

エクシーズだよな。やっぱり。
黒枠に銀河のイラストってなんかかっこよさそうだ。期待!

と思ったけど5D`s終わったんだし良い加減表紙ドラゴンにするのやめないか・・・
ここらあたりで「水族」「炎族」「雷族」辺りを表紙に(笑)

誰得(^ω^)

まぁ低年齢層狙うならドラゴン安定なんでしょうね(´・ω・)
ちなみに俺は一番「海竜族」が好きです←

では、これにて!

category: 遊戯王語り

[edit]

page top
