Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ゴートゥー栃木県

そうそうmixi始めましたー
マイミクが冬休み中だから少ないけど明けたらがんばろう

マイミク募集中です( ̄▽ ̄)
どうも、Rosuです

【旅行】

一泊二日の日光旅行が今日終了しましたー。
メンバーは俺含め友3人です。

で、まぁ今回は
一日目に「華厳の滝」「中禅寺湖」に行って、二日目に「東照宮」に行きました。

一日目はちょっと時間に余裕が有りすぎましたわ。東照宮に行けるくらい時間余ったww
二日目は湯元にでも行けば良かったかなと少し反省。

まぁスケジュール通りには進んでたんで概ねOKかな。

そして宿での夜中が1番楽しかったのは言うまでも無かった。

では最後に神々しい写真を



若干うpの際画質落ちましたが「神橋」の写真。
なんか綺麗に撮れたww

楽しい旅でした( ´ ▽ ` )ノ

では、これにて

category: 日常

[edit]

page top
