Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

今日の秋葉は激しかった、色々と。

もう、駄目だ。 こんな残金じゃ夏休み満足できねぇ…!

どうも、Rosuです。

【オフ会】

今日は秋葉でオフ会がありましたので、そこに参加してきました。

今日のメンバーはlilimさん、お涼さん、lilimさんのリア友でした。
まさかのlilimさんのリア友参戦とかね! 吃驚だね!

さて今日の一日のスケジュールはこんな感じでした。

10時 一人で秋葉散策。全然店やってなくて(ry
11時~ lilimさん御一行と合流。 カドショ巡り。 後半からお涼さん参入。
     そしてworking特典貰いに行く為にロイホへ(ry 特典目当ての客多杉ワロタ
13時~ カラオケで決闘。 やっぱりカラオケでの決闘は落ち着いて出来ていいね
18時~ lilimさんと二人で同人ショップやら電気屋やらの散策。

てな感じで19時くらいに解散しました。
いつも通りの決闘レポでも。 時間の都合というか何というかでお涼さんとは一回も出来ませんですt
もっと時間気にしてれば良かったな。 てかお涼さんと毎回出来てない希ガス

VS 変質者さん
勝率的には5分5分なんだろうけど、負けまくってた記憶が(ry
VSQDW戦とかVSHERO戦とかが熱かったかな。
VSHEROは俺の【ハムちゃんズ】でマッチ勝ちしますた。
相手がモンスター切れになったりするくらいな長期戦になって勝ったという記憶があります。
ハムちゃんズのスタミナの強さが証明出来ましt

逆にQDW戦は結構負けた記憶が(ry
ホイホイ出てくるジャンクロンとクイックロンに結構おされましたわ。
スティーラー使ってくるからジャンクデストロイヤーが強いの何の。
VSQDW戦に関しては勝率悪かったです。

VS 変質者のリア友
勝率はこっちのが良かったような希ガス でも後半ぐだぐだだったから5分5分くらいかな、やっぱり
使ってきたデッキはアロマダムルグBF?と魔法使いですた。
魔法使いは結束ビートだったんで上手く結束処理しながら戦えたと思う。

ドラグニティとミラシン墓守アンデを中心に使いましたけど、この二つは勝率良かったかな。
ただ弾圧出せれた瞬間に凄くgdgdになったんですけどね。 てか正直無理芸に近かったわww
必死に除去の限りを尽くしましたともええ。 
ただドラグニティの構築はアレで正解だったかなぁとは思いました。
レダメとライダーが予想以上の動きをしてくれたし、レヴァライダーは特に強いって事が分かったわ。
そしてDDクロウ出された時の脆さも知りましt

とりあえず総じて苦戦したカードがダムルグと弾圧とシロッコな俺ですt

gdgdな感じになりましたが、レポート終わり。
次は購入品。 少し量が多いんで記事を明日と今日2回に分けます。 写真に収まらなかったんでね。

では今日の分はこれ。

002_20100801215044.jpg

CD→1500円
ぽぷら伊波ストレージ→500円
八千代コースター→ロイホのおまけ
儚い→280円 ミラシン→150円

ですた。
ストレージは衝動買い。 
八千代コースターは変態に上げる予定だったけど被ってるようだったんで折角だから貰って来た。
結構八千代さん好きなタイプのキャラクターだしね!あ、てか貰うも糞も俺が頼んだんですけd
俺が頼んだも糞もお涼さんに奢ってもらったんですけど。 総じてお涼さん有難うございます!

さて、これじゃぁ俺が長文厨みたいなので、そろそろ記事切り上げます。
今日は3人共お疲れ様でした。 
では、これにて~

category: オフ会レポート

[edit]

page top

ヘンタイ!決闘だ。決着をつけよう!

春が来たと思ったら夏じゃねぇか。

カモンリリーホワイト。

どうもRosuです。

昨日の話になりますが、秋葉でリリンさんとデートしてきました。
二人なのでデート。 オフ会とは呼ぶに呼べない。

ええと、昨日のスケジュールはこんな感じでした。

12時~買い物
1時くらい~決闘
4時くらい~買い物
5時くらい~決闘

と買い物が二回ありますが、ほとんど買い物してませぬ。
ただ気分とノリでレールガントライアル+ブースター買ってました、はい。

開封して改造してを繰り返し何が何だか頭がハリケーンなので写真はありませんが、買いました、はい。

そして気が付いたら遊戯王の購入物が0でした。
無駄な出費を抑えられたから良いことなんですが(ry

さて決闘レポート。
と言いたいんですが、闇ドラに酷いことされたくらいしか覚えてません。

というか前半戦の方は寝不足すぎて睡魔に抗うのに必死でしたわ。
その所為でプレイングがかなり温かった。そしてプレミスも多かった。

てか毎度毎度オフの度に睡魔が酷いのは何で?と思うと理由は明確。
前日の徹夜のデッキ調整と電車での疲労。

デッキ調整がまるで夏休みの宿題みたいになっている不思議。
そしてレポートのレの字もない2つ目の不思議。

とりあえず、闇ドラのオナn(ryとSinデッキの圧倒的フィールに負けたのはいい思い出。
そしてハムスターの勝率が低かった悲しさね。

レポート終わり。

とりま、二人でしたがお疲れ様でした~

では、これにてっ

――― ようやく大好きブルーノちゃんのシンクロ前口上覚えたんだが、いつ使えばいいか疑問に思う今日この頃。

category: オフ会レポート

[edit]

page top

変態の集い。 

明日学校なのに疲労がやべぇ
どうもRosuです。

さて今日は秋葉オフという名義の名の乱交会に参加してきましたぁ
掘っては掘られ掘り返され(ry

メンバーは変態Aと変態Bと変態Cです。
おっと手が滑った。

リリンさんとネピアさんとkneさんです。

一番最初にゲマズでリリンさんに後ろから掘られて、後から二人が合流。
そっから買い物してアメニティで決闘。
とりあえずレポートを。

ネピアさん
マシンナーズとやったという記憶しかないっていう。
とにかくアンティークギアビーストに苦戦してましたw

詳しくはほとんど覚えてないんですけど、大体勝率は半分半分くらいだったのかな?

kneさん
インフェルニティとか帝とかライロでしたねー
帝系のデッキにしか勝ててない気がしまs

総合的に負けのが多かったような気がしまふ。

リリンさん
Sinとか闇ドラとか魔法使いとかシルミルとか。
後半にやったから結構鮮明に覚えてるっていう。

とりあえず、Sinで大量展開され闇ドラで大量展開され魔法使いで里ロックされと色々大変でしt
勝敗の数は5分5分くらい。俺のが若干勝ちが多いかな。

総合的には勝ち負け5分5分でしたっ


それにしても久々に決闘が楽しかったですw
今までBFとかマシンナーズとかとの戦いばっかでしたのでね。
ゴトバもカルートも来ないと思うとね。

とりまディザスタードラゴンは未完成でも大分強かったから、完成すればもっと強くなれる希ガス。
ただ高いカードばかり残ってるという結末ですt

3方お疲れ様でしたー

では、購入品などの紹介はまた明日行います。
それでは~

――― はぁ… また明日BFとやるとなると萎えるぜ…

category: オフ会レポート

[edit]

page top
