Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

久しぶり☆ ロスだよ!ウフフ☆

1か月更新しないと広告が出る。

知ってたけど、まさか自分のブログで出ると思わなかったよ☆
いやー正直かなり面倒でした、更新。

書くこともありませんが、あえて言うなれば自分、高校3年生になりました。
真っ先に思い浮かぶのが大学受験ですね。
でも、私はそうでありません。
制服デートのチャンスをつかみ取る最期の年だという考えはいかかでしょうか。

ごめんなさい。


さて進級したからクラスも変わったわけでして。
1ヶ月間クラスを共にして大体クラスの性格が分かりました。

男子の面子がヲタと野球部サッカー部系の二つに綺麗に分断されてるのです。
私みたいな無趣味にとっては、とても辛い環境。
若干ヲタ寄りに入るのでしょうが、アニメとかそーいうのは分からないものでして。
遊戯王とかなら分かるけどDMとか分からないわけでして・・・

これは一人休み時間2chでもやってるかなと思ったんですが、案外無趣味サイドがいまして。
というか勉強するのだいしゅき、ふぇぇって人達と知的につるんでます。

まぁそんな人たちと休み時間過ごすのかなと思っていたら、
休み時間は元クラスの人と俺は「ガンダムVS」やる宿命があったようです。

俺はPSP壊れてる設定のはずなんですが、わざわざ他の人からかっぱらってきたPSPを僕に渡すのです!
何だかんだやるんですけど、EXVSやってたら超絶弱くなり、勝てないので気持ちよくはないですね。
格闘からステップ踏むのが何回やっても直らない。 後ブースト使い切らずに着地しちゃう・・・

まぁそれは別の話です。


合唱祭でまたクラスの雰囲気変わるだろうから、その時に馴染めればいいなってのが
Rosu計画の1stフェイズです。合唱祭によるクラスへの介入でs
ということで2ndフェイズはクラスの意思統合、
3rdフェイズは他クラスへの進出、来たるべき対話・・・

案外理に適ってますね。

3rdフェイズ以外は実行できるように頑張ります(`・ω・´)

次の更新いつになるかわかりませんが、見てる人がいると信じて・・・
では、これにて

category: 日常

[edit]

page top

最近・・・

めいぷるにログインすらしなくなったよ\(^o^)/


飽きたってわけでもないけど今回のパッチはちょっとやる事なくてねぇ。
経験値2倍期間中に適当なキャラを70まで上げて70レベル分の不思議なアメを貰って終わった。
その作業も大体5時間くらいでしたけど・・・

その期間中メインキャラではログインしてないから、ギルメンや友達とは連絡取ってない。

知らない間に友達は消え、ギルメンは入れ替わり、俺は忘れられ・・・

まぁ仕方ないんですけどね。
最近は真面目に勉強(何故試験期間に全力を尽くさなかったのか後悔なう☆)し、
バイトもかなり忙しく、暇がないのも事実。

それらもない日も先輩御一行に拉致され、夜中の町をさまよう日々。

あれ俺ってりあじゅ・・・
なんで俺には彼女いないんですか。

よくバイト先で聞かれるんですよ、

「S君って彼女いないの?」
俺「いないです」
「えー、居そうなのにー」

本当に心から思っているのか、冗談なのか、気を使ってくれてるのか、馬鹿にしてるのか。
真相は神のみそしる。

まぁネトゲに課金してるような糞野郎が彼女作ろうなんて贅沢にもほどがあるって事ですね。
友達いるだけマシだってことを覚えていてほしい、そこのネトゲやってる君。


そんなこんなで私は忙しいです、家に帰らない日々もちょっと続いたくらいですし。
まぁ遊んでてですけど・・・

春休み後ちょっとだぁあ、うがあああ

では、これにて!

category: 日常

[edit]

page top

ロケットパンチ!

めいぽでネタが無い。

リアルも特に何にもない、バイトしかない。


最近モチベ戻ってきたEXVSの話でもしようかな?


最近はダブルオー、FAZZ、ケルディム、ゴールドスモー、キュベレイMk-2とか使ってる。

基本ランクマはやらない人でプレマで↑の機体で遊んでる。

最近のマイブームは赤キュベである!
ファンネル飛ばしまくって、楽しいお!
ただ調子に乗るとすぐ弾数切れ起こすけどね・・・
ファンネルは1発12秒もリロードに時間がかかるのでリロードは覚醒依存。

しかしながら空ファンネル投げつけてプレッシャー掛けるのも大事なのです(`・ω・´)
特射とサブで大量の囮を作りながら格闘振りに行くのが楽しくて仕様がない。
更にはガン逃げしてからのファンネルモード!

なんかファンネルモードだけは自分だけ別芸してるみたい(´・ω・`)
上空から試合を見つめて自分の掌でゲームが動いてるようで楽しいですね。
方向変えとかも結構大事で1セットやれば大抵引っかかるので、重要なダメージソースです。

味方への負担が大きいから外すとアレだけどねん・・・

思い出深いのがクアンタと一騎打ちになった時にクアンタ圧倒出来たことかな?
相手が下手だったのかもしんないけど、格闘振って虹ステ直後にファンネル飛んできたのはNT感じちゃった///
赤キュベの勝率67%なので、これからも使っていきたいなー


赤キュベ乗ってない時は大抵OOかGスモー使ってます。
Gスモーがこれまた楽しいよね!

動きに緩急があるのが、こっちとしても安心感持てるし相手にとってはプレッシャー。
突然飛んでくるIフィールドバンカーとかユニバースとか相当いらつくでしょ!

ただ思った以上にポゥ中尉とのチームワーク取れなくて泣ける。
当たらない的な意味で・・・

まぁええわ(´・ω・`)


フルブーストがそろそろ稼働するんでしたっけ?
携帯移植版はフルブーストになるんかな?あのVITAで出すか微妙なとこだけど・・・

コレン専用カプルが凄く使いたい!
∀の中でもコレンはお気に入りのキャラなんです!ハリーについでお気に入り!
最強クラスのターンタイプ2機に向かって宇宙世紀初期の量産機で突っ込むのが何とも勇ましい。
メリーベル駆るバンデット落としてるのが、また素晴らしい・・・

最期は月光蝶で撃沈していくけど・・・

まぁロケテプレイしにいくほど元気がないので近所で稼働したら弄りにってみます!

では、これにて

category: 日常

[edit]

page top

連合オフ

ギルド連合の方々と土日使ってオフ会をしましたー
オフ面は誰もブログ知らないので簡潔に書きます。

まず土曜日は遊戯王オフ。

3人で集まり、まずはマックで昼飯。
食べ終わったらボークス行ってカード調達。

それからアメドで3人決闘メインで遊んでた。

嵐ブラホが鬼のように飛び交いました。
強制転移がキーカードでした。

8時までやってサイゼリヤで夕食。
日曜日もオフをやるんで帰るの馬鹿馬鹿しいということで寝床探し。
オフの場所が新宿付近予定だったので新宿ネカフェに泊まることに。
結局池袋に変更になったんですが。

俺が年齢的な意味で心配だったが余裕でしたb

寝床とはいっても寝たら延滞料金取られるのでオール。
5時に退出し散歩がてらに新宿から池袋まで徒歩。

無事に到着してマックで時間まで待機。

10時半に他のメンバー合流して6人に。
サイゼリヤで昼食(´・ω・)
なぜか奢ってもらいました・・・
ごちです!

そこからカラオケ!
開幕俺がヘビロテ歌う・・・
途中gdりつつも5時まで楽しく歌いました。

そこから呑み屋。
2時間1000円ワンオーダー制度。
一人2000円くらいになった。

オール後の酒は辛いとです。
開幕生からびサワー2連打締めにカルトミルク。
学校あるので酔い残らない程度にセーブ。

なんかここでも半分くらい奢って貰いました\(^0^)/

最後にゲーセン。
太鼓上手い人が居て凄かった・・・
後ビーマニ?っていうのを見学して終わり。

9時半くらいに解散しました。

疲れたけど楽しかったよ!
またやりたいでふ。

でも二日連続は勘弁!
皆さんお疲れでしたー

では、これにてー

category: 日常

[edit]

page top

疲れた・・・眠い・・・寝たい!

更新さぼってました。

バイト6連勤が今日で終わったので更新してみます。

最近はメイプル全然やってません。
ここのところ・・・

学校ではMH3G←昼休みの短い時間だから全然進まない。

家ではEXVS
ランクマが解禁されましたが、負けるの怖くて全然やってない。
まだ暫くはフリーでやる。
後ブルーデスティニーとアルケー解禁でしたね。
此間友達に

俺「ブルーデスティニーとアルケーがエクバに出るんだって―」
友達「ブルーデスティニーって何だよwww 青い運命とかださすぎwww あんたって人はーwwww」
俺「」

ブルーデスティニーを初めて知ったのは・・・今年の8月くらいかな俺は。
ちなみに俺も名前を聞いて調べた口で、その時の俺も友と同じ事を心の中で考えてました。
種死より全然前の作品なのにね(´・ω・`) 

ちなみにその後

俺「ほら画像」
友達「青いジムじゃん。 やっぱださい。」
俺「」

やっぱり俺と同じ反応するのね・・・

そして

友達「そーいやアルケーって何?」
俺「さぁ?」
友達・俺「」

二人でググって、「やだ・・・かっこいい///」ってなってました
それにしてもガンダムってわけわからんな。 
ガノタは機体の名前は当然で武装だとか細かな設定まで詳しいから凄いと思うわ。いやきもいわ。

俺はおとなしくゲームとアニメの範囲だけにしときますよ。
UCに出てくる量産機とかは全部名前言えたから、ちょっとは詳しくはなってるのかな・・・笑


SS形式取ったら長くなりましたね。
とりあえず近況報告でした。

ではクリスマスパーチーいってきます(`・ω・´)

category: 日常

[edit]

page top
