Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

シャッフルしてたらスリーブの角が爪に挟まって血が出て(ry

テストが返ってくる度に俺のモチベが下がっていく。
6教科中平均越えが2教科しかないとか何なの馬鹿なの。

残り4教科ありますが、どうなるんでしょうね。
英語保険家庭化学の4教科なんですけど科学しか自信がありませんわ。
家庭科なんて平均点が43点らしいんで俺も覚悟しなきゃヤバイかもですわ。

ガチで夏休みは少し勉強しないとなぁっていうフラグを立てて記事を始めますよっと。

こんにちは、Rosuです。 本日は「東方」と「遊戯王」の二本立てで。

              ◇東方◇

さてはて今日は無理矢理ネタ作っての更新。誰も得しません。
今日は東方風神録のプレイ記事。

th010.jpg

EXステージ針巫女にて初クリア。

誘導巫女と比べるとスコアは恐るべき低さですけどクリアしました。
色々あってミジャクジを大回転しますた(´・ω・)

久々だから腕鈍ってるかなぁと思ってたけど案外大丈夫だった。
まぁ諏訪子は俺の中ではEXボス最弱だからかな。 針巫女だと寧ろ道中が難しい。
嫁パワーで全て何とかなるんですけどね!

そういや今年の夏コミは新作体験版ないのかえ。
次回作が凄く楽しみなんだがや(^ω^)

             ◇遊戯王◇

急に剣闘獣が作りたくなってしまった。
普通のじゃなくて鳥剣闘が作りたい。

過去にデストロイ剣闘獣とかがあったけど一体何だったんだろうか。
てか出来ればデストロイ剣闘と鳥剣闘をドッキングさせてみたいけどプリズマー持ってないからなぁ

もし出来たら半端ない除去力持つと思うんだ。
毎ターン飛んでくるガイザレスにゴトバが加わるってな。
コストの鳥はダリウスで回収すればおkだし、トラスタ積んでオラァすんのも楽しそう。
後は水風地揃ってるんでミラクルフュージョンも出来るか。

正真正銘のノーマルでプリズマー再録されないかなぁ。
米GOLD版買うのが妥当だとは思いますけど、それでも微妙に高いですし…
まぁ集めといて損しないカードだから2枚ほど頑張って集めますかな。
誰かトレ出来るようならお願いしたいです。 絶対無理でしょうけd

では最後に一言。
ブログの書き方をCURURUの時のに戻しました。
違和感なければ、このまま行こうと思いますわ。 
丁度スキンとかデザインも変えたんでイメチェンって事でww

では、これにて~

category: 東方プレイ記事

[edit]

page top

最後の月牙天衝(爆)が気になって夜も眠れねェwwwwwwwwwww

やぁ、Rosuだよ。

最近ドラグニティとハムスターしか回してない、この現状。
他にはZEROビートとX-セイバーとアクセルシンクロがあるんでぃすけど全然回してないww

ZERO崩して違うHERO作ってみようかなぁとか思う。
X-セイバーは時期環境トップ候補だし派遣素材も無いんで放置。
アクセルシンクロはシューティングスター出るまでは使い物にならなんで放置。

新しいデッキも作りたいけど中途半端にパーツが足りないから買う気も起きないっていう。

ぶっちゃけた話遊戯王は9月までアクセルシンクロ以外買わなくてもいい気がしてきたww
ヴァイロンとかも地味に作成中なんですけど、トラストガーディアンでおkなんで。

とりあえずドラグニティとハムスターが気に入りすぎてるんで新しいデッキはお預けですかねww
BF狩り楽しすぐるwwwww

珍しく「w」の多い前置きですた。

さて実は今日も東方プレイ記事。
知ってます。 ほとんどの人が東方原作を知らないことなど承知の上です。

それでも俺は自己満足したいんだと思う・・・

(´・ω・)つ ペタリ

無題

針巫女でようやくEXクリアしました!
まぁようやくと言っても針巫女では初見クリアなんですけどね(自慢厨

ただ誘導巫女でやった時よりもスコアが1億違うっていうね。
やっぱり俺の嫁は誘導巫女だったらしい、針巫女ではなかったらしい(意味深

後クリアしてないのは
魔理沙AB 咲夜B 
レザマリは針巫女と同じ要領でいける気はするけど他機は不明。

まぁ暇を縫ってクリアする事にしますあ。
あぁ?テスト勉強? そんなの知らん。 食えるのk

どうやら俺は今日も勉強しないらしいです、はい。

category: 東方プレイ記事

[edit]

page top

妹達8積みしたいのに全然集まらねぇぇ!

連続更新する事には何か意味があると思い無理矢理ネタ作って再び参上。
どうも、Rosuです。

今日は旋風BFに惨敗でしたわw
久々にハムスター回したんですけど1勝2敗でマッチ負け。
ドラグニティも同上で1勝2敗でマッチ負け。

大きなプレミスはなかったが、細かな処で後々気付くミスが多かったかなぁ。
返しのターンまで想定したプレイングが少々甘かった所為かもね。
ハムスターに関しては構築の方も練らなきゃいけないかもと思いました。

とりま、ハムスターで勝った時1ターンに合計8枚ドローしてましt
誘惑強謙ヴァリー貪欲通常ドローで8枚ですねww

さて、長い長い前置きはここまでにしますな。
前置きが何時も同じ内容・・・?気の所為さ、それは。

今日は、またしても東方。
とりあえずSSでも。

th001.jpg

レザマリにて星Nクリア~

スコアが昨日より更に低いなww
残機もギリギリな。

ミサマリ?だから誰ですか、それ?

てか誘導巫女って普通につおい。
嫁補正も8割くらいあるだろうけど下手したら早苗Bより俺は使いやすいかもね。

では、まぁ今日はこんだけ。
期末終わったら秋葉でも行ってくるかなww

category: 東方プレイ記事

[edit]

page top

音無「もう逝け」 ←2回目見たら糞ワロタ

4日も放置してしまったなww

今日は無理矢理ネタ作ってきたわな。


最近ドラグニティの調子がええわ。
調和の宝札すら積んでないドラグニティがBFに普通に勝てるってどういうことだろうね!

ドラグニティは戦術が結構固定化されてる分プレイングしやすいね。

レギオンアキュリス
レヴァライダー
レヴァファランとらドラ!

この3つがドラグニティの基本戦術だと自分は考察。
次パック発売以降は

ファランクス暴走スカーレッドオラァ!

とかも出来るんでしょうけど、ファランクス3枚ない俺には出来ないコンボですあ。

構築の方はとくに行き詰ってないんですが、しいて言うと強謙欲しい。
強謙とか1枚手に入れて俺のメインデッキに積むのが限界だったのでドラグニティに積む余裕が(ry
強謙後5枚くらい欲しいわww


さて遊戯王の話題はここまで。
今日は無理矢理更新する為に久々に頑張っちゃいましt

th000.jpg

星N 霊夢Bにてクリア

スペカの数見るに2回目でのクリアかな。 スコアが低いのはご愛敬。

ちなみに星は今のところ
霊夢A 霊夢B 早苗B でクリア済み。
後多分
魔理沙Bと早苗Aならいける自信がありますね。
魔理沙A?誰それ?

ぬえもやりたいけど道中難しくてやる気が出ないっていうねww
ぬえやる暇あったら紅Hと永Hのクリアに挑戦すると思ふ

では、まぁ久々の東方記事でしたが、これにて終わり。
何か進展あったら報告してやんよ!

category: 東方プレイ記事

[edit]

page top

東方+遊戯王の趣味の組み合わせって意外と多いよね

今日はいつもの自分とはちょっと違った自分で記事をお送り・・・しない・・・だと!

どうも、Rosuです。

今日はクラスに決闘仲間が出来て微妙にテンション高いです。
今まで遠くのクラスにしかいなかったのでね。これで昼休み以外も(ry

ちなみに今日やりましたけどクイックダンディで圧勝ですt
あとルールとかが曖昧だったんで俺が調教しますt
どうやら優先権とか誘発効果とかが理解出来てなかったらしく(ry
よう、昔の俺って感じでしt

で、今日の記事は東方。
俺がまた一歩大人に近づいた一日ですた

無題

RosuはHARDシューターにレベルアップした!

ぶっちゃけ初期残機でも出来ましたな、はい。
次からは初期でいってきまs

とりま、HARD初クリアが妖々夢となりました。
おそらく次は紅魔郷にいきます。もしくは永夜抄。

どちらにせよ着々とルナシューターに近づいてるよね、俺ってヴぁ!
まぁその今日俺が決闘した奴もルナシューターなんですけどn
追いつく・・・いや追い抜いてやるから今に見てろ、こんちくしょー

では、これにて~

――― 友達に決闘で勝てるのに、弟に勝てない。 why?

category: 東方プレイ記事

[edit]

page top
