Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

目覚めてくれデブリダンディ

ここにはバルプと!スポーアと!
トリシューラが!

いない(´・ω・`)

バルプ・・・
お前は良い奴だったよ、ダンディと仲良しこよしで俺の手札を増やしてくれた。

スポーア・・・
お前は時に事故ってしまうやんちゃな奴だったけど、ひとたび墓地に送れば窮地を救うキーカードだった・・・

トリシューラ・・・
お前は俺の好敵手(ライバル)でもあり・・・そして仲間(とも)だった・・・
俺の勝利の半分・・・いや全てはお前のお陰だよ。

ダストシュート?死ね、氏ねじゃなくて死ね
あ、もう死んでましたねwwwwサーセンwwwww


もう俺も過去に囚われるのをやめようと思う。デブリダンディは死んだ、もういない。




だから俺は新しくデブリダンディを組むことにしました(゚∀゚)
アスペ乙?酷いよ!!!

説明するのに簡単なのでレシピ投稿~

ゴーズ
ダムド
開闢

ライコウ2
ライラ
ハム2
キャシー
デブリ
ダンディ
クリッター
ヴェーラー2
ゾンキャリ
カーガン2
ゼピュロス
クレボンス
サイコマ2
終末

貪欲
死者蘇生
光の援軍
大嵐
ブラックホール
おろかな埋葬
緊急テレポート2

リビデ3
リミリバ2
サンダーブレイク2
激流葬2

リヴァイエール
ガチガチガンテツ
フォーミュロン
アームズエイド
ライブラリアン
カタストル
ブリューナク
ガイアナイト
ブラックローズ3
スターダスト
スクドラ
ミストウォーム

(ピン積みの多さに何かを感じる///)


まぁ誰も興味ないでしょうけど・・・随分形変えた。

ロンファ不採用とか以前じゃありえないよね。
そして蘇生カード6枚体制とか馬鹿でしょと言わんばかりの徹底ぶり。
ブラロを何度無効化されようと何度でも作りなおします。何度でも!

緊テレ採用、蘇生カード増量、激流増量
でぶっぱ効率は前以上なんですよね、何故か。

これはこれで何となく強い?気もするんで意外になんとかなりそうです^^^^^

どちらにしろオフ会しかもう本気デュエルの当てが無いので、どーでもいいですけどー
オフ会も本気なのかえ?ww

では、これにてー

category: 遊戯王語り

[edit]

page top

遊戯王復帰!?

メイプルで遊戯王友達ができました


復帰したくなるじゃねーか、おいばかやめr

なんか数ヶ月本気でデュエルしない期間が続くと遊戯王やりたくなるもんだなぁー
皆覚えてるか知らんけど久々にショップでも行こうかな

デュエルしなくてもいいからまた遊戯王を見たいw

前みたいにデュエル漬けじゃなくほどほどに復帰しようかな・・・

んまぁ、その前に目の前の宿題を片付けなきゃなんですけd

とりあえずネトゲ生活から離脱しないと(ry

では、これにて!

category: 遊戯王語り

[edit]

page top

でっぶだーん

デブダン・・・

制限改定後でもいける!!!

死者転生という荒技に出ましたw
ゴーズ回収みたいなプレッシャー芸出来るから割といいw

後はクリッターの位置がとてつもなく重要なのでトマトの数増やし。

ぶっちゃけもうデブダンと呼べないと思う。
【カオスシンクロ】かな?w

とりあえず暗黒界には勝てたので上場だね!


久しぶりに大会でも行こうかしらw
ボロ負けかなw


とりあえずデブダン以外も調整しないとね!

では、これにてー

category: 遊戯王語り

[edit]

page top

久々の遊戯王オンリー

制限改定まじわろす

開闢2枚買っといてよかった
6月ごろの話

エンワ君大勝利!やったね!


正直糞改定だと思うわ。
弾圧禁止が意味わからん

代行天使、暗黒界大勝利か?

もしくはカオスか・・・

【カオス】と【ノーカオス】の戦争再び!!!

でっていう


とりあえず開闢が戻ってくる俺の予想的中な辺り俺は天才だったのだろう。
まさか9月改定で帰ってくるとは思ってなかったけどさww

まぁでも予想出来てたプレイヤー多いんじゃないかとも思う。


まぁ実際今回当たった目ぼしい物は開闢だけ。
ドゥロとか捌けなかった辺り赤字かな。

まぁ今はプレイヤーでも転売屋でもない傍観者だから実際どーなってもいいわけなんですg

開闢も誰にも売るつもりないしね!

とりあえずデッキ調整だけしておこうかww

買い足さずに新制限に合わせられるかちょっと不安。


では、これにて!

category: 遊戯王語り

[edit]

page top

裸エプロン先輩

今日のゼアルは中々面白かった。

デュエルの質が普通に上がってるのが嬉しい。

まぁ常識的にハンド6枚消費でエクシーズ2体は馬鹿の所業ですけど、派手だから許す!


あと今日放課後ですけど、久々にデュエルしたww
暗黒界ってチートみたいな強さだと思ってたら案外そーでもないのな。

単純に相性良いというのもあったか
使用デッキデブダン&リチュアでスト勝ちワロタ。
ちなみに初見

デブダンでガン伏せ。
相手雷。
リミリバ「わ た し で す」
で、相手も流石に雷使ってこなくなるんだけど、そこで飛んでくるダメージコンデンサー。
ロンファサーチからのライブフォーミュラ1,2フィニッシュ。

リチュアに関してはハンデスしすぎて相手の切る手札なくなって終了してたww
此方もダメコン搭載型の為ボーグサーチからのビーストクェーサーでアリガトウゴザイマシタ

まぁでも実際魔デッキ飛んできたら危ないね、うん。 そういう意味では運が良かったのかもしれん。

現役だったら必死こいて対策したんだろうけど、もうどーでもいいです。
てか、現状俺のデブダンだと対策する必要もないけどね>罠軸なのでリカバリー可能という意味
闇デッキ?何それ知らない

まぁあれか。 今は暗黒界のミラー警戒でしょっぱなから魔デッキ飛ばしてくるのはないか。
適当にライコウでも伏せとけば1マッチ目はやり過ごせんのかな?

どーにでもなぁれ


さて明日はテスト。よく考えれば遊んでる場合じゃなかった。
日曜日は夜全然やってないので結構やばい。

現代文とライティングと家庭総合・・・

さてどーやって乗り切るかな。

テスト後にカラオケ行くので、それが楽しみレス^q^

では、これにてー

category: 遊戯王語り

[edit]

page top
