Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

夏休みも・・・後少し・・・か・・・

そろそろ宿題に対しての危機感を感じてきました。
てか来年、再来年どうするんだろ、俺。

宿題すらできない奴が受験勉強なんて果たして出来るのか?

高校受験の時はほとんど勉強といえる勉強しなかったからなぁ。
まぁ頑張りましょう。

どうも、Rosuです。

【遊戯王】

今日は弟に回収してこいよ、オルァって言ったものを回収してきてもらいました。
ノーマルカードとかは小学生軍団の方が持ってるから色々便利ではある。

で、その回収物




DMは置いといて、遊戯王はエアハミングバード。
【ワクワクを思い出すんだ】デッキに使用。 

とりあえず【Nビート】は、夏休み明けに友達から頂く分を含めれば完成。
俺の周りはガチデッキばっかなのでワクワクを思い出させてヤルデス!

まぁ最近はガチ以外も増えてきましたけどね。それに俺もガチ多いんで人の事言えないわ。

てか、遊戯王ってかなりガチとネタの境界線がでかいカードゲームないんじゃないかな。
よく分からんけど、DMヴァイスは相性で決まる事が多いと思うんだ。
だけど遊戯王は・・・特にBFはメタを無理矢理ぶち破って勝ち狙いに来るからね。

まぁまだヴァイスDMの方は経験薄いんで言えたもんじゃありませんけど。

はい・・・じゃあ最近長く語りすぎたことが多かったので今日はこの辺で。
では、これにて~

category: 遊戯王トレード記事

[edit]

page top

iPhone4入手ktkr

ようやく俺の石板が届いたようだ。

ホセ風に(ry

どうも、Rosuです。

【iPhone】

ようやく自分のiPhone4が入荷し、それを入手することが出来ました。
2週間と2日という長い歳月を掛けての入手。 なんか凄い感動してます、今。

まずtouchと大きく違った点は画質。
意味不明なくらい鮮明。 
touchとは画質が2倍近く違うらしいんですけど、2倍のでかさを今日この身で味わいましたわ。

他にも音質がまるで違うわ。 糞イヤホンでも相当聞けてる。 
音質の向上の方は一応耳にはしてた物の、結構向上しており驚きましたわ。

iPhoneが携帯っていう事を忘れるくらいの機能性ですわ。
ネットとかでは色々不具合を理由にアンチが多い機種ですが、自分は満足。
良い買い物をしたよ。ほんと。

こっからは遊戯王記事で。
今日はiPhoneのカメラで撮ってみた。

【遊戯王】

今日友達とDT回しに行った。
友達が凄い数回したので、そこからリチュアだけトレしてもらった。
対して俺が提供したのはガスタとか、そのデッキパーツとか。

そのトレして貰ったものは、これら

IMG_0298[1]_convert_20100811205852

一気に集まった。

当初はリチュアはマインドしか使わない予定だったけど、普通にリチュア組めそう。
その肝心のマインドが1枚しかないから、シングル買いするかなとか考えてます。

とりあえず何回かマッチ形式で回しましたけど、BFにマッチで全然勝てないわ。
一方的に負けてるとかじゃなく戦えてはいるけれども、勝ちに持ってけないわ。

今現在【高等リチュア】の形式取ってますけど高等抜いたほうがいいかもな。
バニラ枠を抜ける分他の物入れられるし。
後は除去力が皆無ってのもデュエルの上の問題かも。 

何にしても色々カード足りてないので、まずはカード集めてから考えるかな。
とりあえず、リチュアはガチで戦えるまでに仕立てあげたいので調整しまくろう。

では、これにて~

category: 遊戯王トレード記事

[edit]

page top

社会人だと?笑わせるな!(CVジャック

今日は学校に行きました。

どうやら俺は2日休んだだけで不登校になったと思われたらしいです。
どんだけニートに見えるんだ俺は

そして合唱コンの練習終わった後女子に謝られた。
これもまた意味不明だった。逆に俺は何か悪いことした俺?とか聞いちまったじゃねぇか

どうも、Rosuです。

さて今日は遊戯王ネタ。
学校で遊戯王のトレードしてきますた

001_20100617194229.jpg

ヴァイロンシンクロ2種

結構前から興味あって友達が回したら当たったとか言ってたからオラァしてきた。
興味もった理由がイラストっていうね。
ドラグニティの時といいDTのイラスト良すぎだr

とりまヴァイロン制作に付きトレード募集

希望
ヴァイロンキューブ×3
ヴァイロンシグマ×2


リアリストなので他のヴァイロンは積みません(キリッ
出せる方は下記アドレスまでお願いしまする。

rosu325☆yahoo.co.jp
☆→@

では、これにてぇ

――― 最近放課後とある教室が決闘スペースになってる件。TCG部(笑)作れる勢いw

category: 遊戯王トレード記事

[edit]

page top

調和の宝札欲しいよん

ニュー速にipodtouchから入れなくて、今ちょっとアレだ。
規制とか馬路氏ね、死ねじゃなくて氏ね

Rosuです。

さて今日は友達と遊んできました。
いつも通り決闘やって非想天則の流れ。

レミリア、魔理沙、衣玖使いです。
レミリアはいつも通り快調で、魔理沙は微妙、衣玖は使ってないですた。
魔理沙はやっぱスペカに繋ぎにくいのが問題かなぁ。サポートに徹した方がいいのかもしれない。

決闘の方はクイックダンディが全戦全勝。(ライロ、マシンガジェ相手に
大分構築の方に時間かけたから徐々に結果出てきたなぁ。

では、今日は友達とトレードしたカードの紹介。
提供品はおジャマパーツで貰った物が。

001_20100612193317.jpg

とりまライオウはデッキ分足りてるのでファイルに温存。
マシュはゴールドが安っぽく感じたのでウルトラに変更しようと。 本当はシクがいい。
断殺は何時か使うだろう、とのことで。

まぁライオウ以外無理矢理選んだんですけd

以上で記事を終わり。

では、これにて~

category: 遊戯王トレード記事

[edit]

page top

テスト最初に考えたの誰?何なの馬鹿なの死ぬの?

今日はテスト一日目でした、終わりました。

まぁ数学が時間内に終わらなかった事以外はそんなに痛手はないんですけどね。
高1のこの段階で、ここまで難しく感じるとなるとやばいんじゃないの、俺。

なんで俺あの高校入ったんだろう(偏差値的な意味で

とりま2日目の明日は科学と現代社会。
現代社会は苦手分野なので頑張らなくては。

そんな感じで今日のネタは遊戯王。
友達に頼んでおいたものを今日貰いました。

その貰ったもの。

P1050774.jpg

エクストラに必要だったんで。
出せれば優秀ですけど奈落に落ちる。

最近ハムスターが迷走中でクイック型に浮気しそうなので下拵えですね。
正直今の環境の猫って猫引けないと奈落に落ちる☆3チューナーを抱えまくる事になるんですよねw
それが嫌だったんで、ちょっと浮気を考えています。

偵察者を使えばいいじゃんとかなるんですけど、リバース多様もあまり好ましくないので。
もし抹殺の使途使われた際には(ry

おっと話が長くなりました。
とりまクイック軸は色んな要素が入り混じるので調整が楽しそうでふ。

では、これにて~

――― ぶっちゃけハムスターが何枚あっても足りない件。
    後5枚くらい欲s(ry

category: 遊戯王トレード記事

[edit]

page top
