Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

将来の夢:自宅警備員

今日から学校が一般授業ですた。
授業ってこんなにだるかったっけ・・・w

どうも、Rosuです。

【購入物】

今日はamazonで頼んだ物が届いてました―。
まぁamazonに発注したわけではないんですけd


securedownload_convert_20100903203441.jpg

とある魔術の禁書目録 スペシャルサプライセット 
4000円

発送予定日より随分早く来ました、これ。

念願の布プレマが手に入りましたよ。 
まぁ第一の目的は打ち止め×御坂妹のキャラスリだったんですけd
出来れば上条さんのスリーブを作って欲しい禁書厨からの要望ですた。

とりあえず、こいつを買ったことを後悔はしていないが、こいつの所為で今月金欠なのは言うまでもない。
ヴァイスのデッキをもう一つ作りたいなぁ―とか思ってるんで、来月までに少し金ためないといけんな。
最近遊戯王のモチベが上がらないで、何かヴァイスのモチベばっか上がってるわww

遊戯王のモチベも何か上がる出来ごとがあればいいんですけどねぇ
絶好の機会であるオフ会も金の事情で行けませんし。
あ、働いたら負けだということに最近気付いたんで働きはしませんよ()苦笑

仕方ないのでハム姫でも改良して少しモチベ上げましょうかね。
リバースの弱みを突いてくるカードを何とか出来るような構築にしないと今環境爆死する気がするs

では、そういうことで、これにて~

category: ヴァイスシュヴァルツ

[edit]

page top

最近夏休みとか無くていいと思い始めた(宿題的な意味で)

今日友達(BF)と決闘したらハムスターとドラグニティ全勝でワロタ。
昨日の反省を生かして入れた風霊術ー雅ーが強いの何の。

どうも、Rosuです。

【ヴァイス】

昨日の購入物の続き。
昨日は遊戯王+アニメグッズ等でしたが、今日はヴァイスの買い物の方をご紹介。

以下の物を購入してまいりました。

001_20100802184037.jpg

ブースター→270円*1
御坂妹→280円*2
月詠小萌→180円*3

ブースターからはねーちんのSRが出て満足。
てか1Pで出るとか運良すぎワロタ。 そして他にもデッキに使う完全幼女が出たので満足すぎますわww

シングル買いはデッキ用に。
後冥土帰しがあれば完璧に完成するんですけど、全然売ってないんで手に入らないわ。
逆にレア度が低いとヴァイスは手に入れづらいわ。

とりあえず、今日紹介するので昨日の購入物は以上。
何か買った数と残金が合わないと思ったら電車賃とカラオケ代で2500円吹き飛んでるんだった。

今月は残金的にも自重しなきゃいけなさそうですわ。 夏休みだと言うのに全く満足できねぇ。
例えバイト受かって始めたとしても給料貰う頃には夏休みは終了してるっていう。
おとなしく今年の夏は今後も家で引きこもりますかなww

では、これにて~

category: ヴァイスシュヴァルツ

[edit]

page top
